TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一粒で二度美味しい

Jとのお散歩の途中で見つけたお店。

メインの大通りから一本入った小さな通りにあるうどん屋さん

2010121811460000.jpg

「あら、こんなところにうどん屋さんがあるんだぁ~!」って思って、それから散歩のたびに気になってました。
お昼近くなると、駐車場は車でいっぱいになってるし、外に出てる手書きのメニューを見ると、かなりお安い!

先日、ダディが帰国した際に一度食べに行ったんだけど、つるつるしこしこのおうどんがすっごく美味しくて、またまた食べたくなったので、仕事が午前中で終わったズキにぃとお昼を食べに行ってきました。

ここは、家族でやっている小さなお店。
天ぷらはカウンターに置いてあって(なす、かぼちゃ、舞茸、しめじ、春菊、ちくわ、ごぼうのかき揚げ、野菜のかき揚げ)、どれでもひとつ50円。
天ぷらはセルフサービスで、会計の時に食べた数を自己申告。
これがカラッと揚がってて美味しいの。
メニューも凝ったものはないんだけど、素朴で美味しい~!

ズキにぃも大満足しておりました。

Jと散歩してなければ、このうどん屋さんに多分ずっと気づかなかったなぁ~。





それから・・・

こんなものを買いました。

2010121821130000.jpg

今、CMでやってますよね~。
Jとの散歩、ただ歩くだけではもったいないと、思い切って買ってみました。
Jだけじゃなくて、私も運動不足の解消となるといいなぁ~。

基本は足腰。
しっかり鍛えよう~!


寒くなるけど、頑張って歩くぞ!







それもこれもオイラのおかげなのだ~!

画像 162

| 日記 | 2010-12-19 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おお 

その靴~

私も気になってたの  

どんな感じ?

って、食いつき過ぎ?

| ちょも | 2010/12/20 12:55 | URL |

>ちょもちゃん

靴底が不安定な形状なので、意識して歩かないと捻挫しそう~。
普段、歩き方を意識して歩くって事がないからかなりぎこちない歩き方になっていると思われます(笑)

軽く、太ももの裏側とお尻の辺りが筋肉痛です。

これ、効くかも~ (。・ω・。)ノぁぃ♪

| のの☆ | 2010/12/21 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

