TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々・・・

画像 176

ズキにぃのリュック。
(スポーツジムのインストラクターをしているズキにぃはこれを持って仕事へ行きます)

仕事から帰るといつもここにリュックを置くズキにぃ。
Jはこのリュックが気になるらしく、カリカリ悪戯しちゃう。

いつもはズキにぃがいないところで悪戯をするから、私に

「コラァッッ~!」

って怒られるんだけど・・・。


きょうは、ズキにぃがいる時にカリカリ始めた。

で、ズキにぃに

「ウラァァァ!!」って怒られて捕獲 ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!


悪さをしたJは、ズキにぃに  こたつヌクヌクの刑  に処せられた~

画像 172

う、動けないッッ
画像 173






しばらくして解放してもらったJ。
画像 175

反省してるの?(笑)

| きょうのJ | 2011-01-04 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こたつヌクヌクの刑なんて、嬉しい刑だわぁ(*^.^*)
ズキにぃが帰ってくると、Jくんも嬉しいんだねっ。
リュックガリガリして、嬉しさ表現してるんだぁ、きっと♪

リンクの件、どうもありがとう~。
今後とも、よろしくお願いします~♪

| ここなmama | 2011/01/05 12:39 | URL | ≫ EDIT

>ここなmamaさん

そうなんです  
怒られても、遊んでもらってると思っているみたいです
絶対、反省なんてしてない 


こちらこそ、よろしくお願いします (^-^)

| のの | 2011/01/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

刑じゃないっしょ!!!
これは完璧に愛でしょ~~~~(笑)

それと
三日の写真プリント出来てるよ~~~~

| ちょも | 2011/01/06 21:09 | URL |

>ちょもちゃん

だってね、ズキにぃが「悪さをするやつは“こたつヌクヌクの刑”だっ」って言ったんだもん~(笑)
そしてこの後、ズキにぃの足をガジガジして本気で怒られてました~ ヾ(-д-;)

例の写真ね(笑)
どんな風に仕上がっているか楽しみ~♪

| のの☆ | 2011/01/07 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

