TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り向くな 君は美しい

毎年の熱い戦いを見せてくれる全国高校サッカー選手権大会もいよいよ大詰め。
準決勝2試合。

2試合とも90分では決着がつかず、PK戦。
手に汗握るとはこの事!
こんなドラマのような試合はプロでもなかなか見られない。
でもなぁ。。。
PKって残酷。。。
テレビで見ていても、心臓がバクバクして仕方がないのに、これがもし自分の子供とかだったら・・・。
考えただけでも恐ろしい。
きっと生きた心地がしないよねぇ ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

決勝戦は10日の14時。
久御山(京都) vs 滝川第二(兵庫)

どっちが勝っても初優勝。
私的には、ダブルブルドーザーと呼ばれる樋口くんと浜口くんを擁する滝川二高にちょいと気持ちが入っております~。

高校サッカーを見ていて思うこと。
高校生と侮るなかれ。
上手い!
テレビで見ていて思わず唸ってしまうほど。
そして高校サッカーの一番の魅力は、何と言っても選手達のひたむきさ。
勝っても負けても、その熱い思いに拍手!!



そう言えば、アジアカップもあるんだっけ。。。
中澤さんのいない代表戦はテンションが揚がらず~ ヾ(-д-;)
困ったもんだわ。。。
そして、ザックジャパン、何故かDFに怪我人続出みたいですねぇ。
若手で急造のDFライン、大丈夫かなぁ?
なにはともあれ、ザックジャパン初の公式戦。
お手並み拝見~。










直樹の移籍の件、いろいろな情報が交錯してるみたい。
ん~・・・・。
どうなってるのかなぁ。。。。
JFLも考えてるなら、本気でザスパなんてのはどうでしょう~?
ダメ?
スポンサーサイト

| サッカー | 2011-01-08 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

直樹決まりましたね

松本だって~。
きっとマツらしく熱く戦うと思う。

お正月はいろんなスポーツがいっぱいあって楽しいですね☆
高校サッカーの準決勝のPK戦は見ていて涙涙。
ラグビーのほうは、2校優勝なんてあるの初めて知りました。

ザックジャパンの初公式戦ですね。
私は前にも言ったけど、スタメンの海外組の多さ、夢のようです。

| yaya | 2011/01/09 17:01 | URL |

>yayaさん

松本山雅FCはたしか何年か前に、天皇杯でレッズに勝ったチームですね~。
J2昇格を目指しているチーム。これは直樹らしい選択なのかもしれません。


確かに海外へ挑戦する選手が増えましたね。
しかも、レギュラーで頑張っている選手ばかりなのはすごいですね。
今夜は冷静に応援します~ 

| のの | 2011/01/09 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

