TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーアップ

2011011218590000.jpg

きゃ~
とうとう噛み千切ったぁ~!!


コングはJくん、お留守番の必需品。


で、新調。

2011011219010000.jpg



Jはますますパワーアップ。
今度はどのくらいもつかなぁ?



Jのパワーの源は・・・・






留まる事を知らない、底知れぬ食欲~!!!











来月、ダディが帰国。
そのダディの帰国にあわせて休暇をとったとありんこからメールがきました。
ズキにぃも勤務時間調整をしなければならないので、どうせならとダディの帰国にあわせて休みを取るそうです。

てなことで、1年ぶりに家族全員の顔がそろいます~!
わが家では日本にいながら、旧正月でのお正月になりそう~(笑)

実は、ダディが帰国したら行こうと思って、まだ初詣に行ってないんですよね。
只今、Jと一緒に参拝できる神社を探しています。
東京にひとつ見つけたんだけど、もう少し近場にないか検索中~!

| きょうのJ | 2011-01-14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

誕生日だね

本日15日は
ありんこちゃんのお誕生日ではあ~りませんか  

おめでとう

来月は家族四人が揃えそうなのね
楽しみね~

Jくん、コング破壊
まだまた可愛いわ 
破壊大魔王の飼い主としては
Jくんの更なるパワーアップを期待します

| ちょも | 2011/01/15 11:47 | URL |

>ちょもちゃん

そうです。
きょうはありんこの誕生日でした。
お祝いメールしたんだけど、返事はないわ・・・。

来月はどんな顔して帰ってくるのかなぁ。
楽しみでもあり、心配でもあり。。。

そうね~。
犬歯が丸くなっているほどのまるだもんねぇ(苦笑)
元気が一番だけど、そろそろもう少し大人になって欲しいなぁなんて思ったりもする~(笑)

| のの☆ | 2011/01/16 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

