TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺っちです

私は、普段でも寝るのは1時くらいなんだけど、さすがにきょうは寝不足です


ザックJAPAN、見事2大会ぶりのアジアカップ優勝(^-^)

大会初戦を見た限りではどうなる事かと思ったけど、まさにチームは生き物。
一試合毎にタフなチームに成長していきました。
ブラジルワールドカップへ向けて良いスタートが切れました

優勝の歓喜の輪の中に、中澤さんの姿があれば、もっと嬉しかったのですが


その中澤さん、怪我が続き心配しておりましたが、きのうのトリコロールフェスタでは明るい表情を見せてくれていたようですね
携帯サイトで動画を見ましたが、見事な『なぞかけ』 、見事な『俺っち』でした


明後日、ダディが帰国したら遅ればせながらの初詣に行きます。
家族の健康と一緒に、中澤さんの怪我が早く良くなりますようにとお願いしてきます

| サッカー | 2011-01-30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

