TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月、アゲイン

明日、ダディ帰国。

中国の新年は旧正月のため、あちらでは今夜が大晦日。
街は既に、もう1週間も前から、花火やら爆竹やらで賑やかだそうです
ダディ曰く、『日本のお正月とはだいぶ違う』って


今回は瀋陽のお天気も大丈夫そう
飛行機もちゃんと飛べそうです
12月の帰国の時は、行きも帰りもにやられましたからね

きょうまで寒い日が続いてたけど、日本も明日からは暖かくなるそうで
極寒の地で頑張ってるダディ達へのご褒美かなぁ

今週はありんこもやっと休みがとれて帰ってきます。
家族全員の顔が揃うのも一年ぶりです。
我が家は日本にいながらにして、これからお正月です

| 日記 | 2011-01-31 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい

J君もさぞかしテンション上がっている事でしょうね。
楽しいお正月過ごしてください。

我が家最近主人が愚痴っぽくて余り会話してません。
って言うか話がつまらんのよ(笑)

子供達は最近良く話し聞かせてくれます。
主人ももっと子供に関わってくれればなと思う今日この頃です。

さて掃除機かけてお仕事行ってきます!!

| coco | 2011/02/03 06:49 | URL |

久しぶりに家族揃って良かっね~

Jも喜んだでしょ 

私は、魂のライブが終わり抜け殻です~

| ちょも | 2011/02/07 14:34 | URL |

>cocoちゃん、ちょもちゃん

お返し、遅くなりました。

お陰さまで、のんびりとした休暇を過ごし、ダディは本日、瀋陽へ戻りました 。
Jもダディに甘えっぱなしでした 


次はGW頃に帰国したいと言ってました

| のの | 2011/02/08 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

