TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ひとつ・・・・。

降るっていってたけど、こんなに降らなくてもいいじゃないってくらい降りましたねぇ ヾ(-д-;)

連休最後の日とあって道路は空いておりました。順調に車は走り続け、9時30分にはカシスタへ到着。
でも、雨・・・・。

開門は12時。でも、雨・・・・。

もつ煮を買っていたらcocoちゃんと会いました。
きょうも、ちゃっかりとご一緒させていただきました。皆様、本日もお邪魔いたしました。ありがとうございました。

雨、雨、雨・・・・。
P5060039.jpgP5060038.jpg


カシスタ名物・もつ煮。肌寒かったので余計に美味しかった?
P5060040.jpg


ayaさん(きちんとお目にかかるのは初めてでした。初めましてぇ)お奨めの焼きハム。cocoちゃんの娘さんのお友達がホーム側から届けてくれました。これ、かなり美味いっ
P5060041.jpg
ほんとは串にささっていました。1本500円でしたっけ?には最高ですねっきゃー!

お腹も満たされて、気合も入った
カッパを着て、持ち物すべてをビニール袋にいれて。

いざ!雨のスタンドへ!!!

試合は1-1のドローでした。
「よく、ドローで終わったな」というのが正直な感想。同点に追いつかれてからは押し込まれるシーンが多々あり・・・。
やはり連戦の疲れがあるのでしょうか?
あまり動きは良くなかったですねぇ。
それでも、後半の残り20分はもう声も涸れんばかりに「来い!来い!」って叫び続けてました。


いや~、それにしても濡れた!濡れた!!
カッパは着てはいるものの、髪の毛はもとより、ジーンズ、靴の中までグッショリでした。髪の毛はボサボサ、お化粧なんて全部流れてしまって、眉毛なんて半分になっちゃいまして、帰りは麻呂ちゃんですわ。†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

教訓。雨の予報の出ている日は、着替え・タオル・眉毛を忘れない横顔キイロ


帰り道。酒々井PAで再び、cocoちゃんに出会いました。
耳寄り情報を聞き、胸躍らせながらしばしその場に留まっておりましたが、なかなか現れない待ち人達に痺れを切らし「明日の仕事にさしつかえるから」とあきらめて家路に着きました。残念さぁsc07


フェンスで囲まれたアウェイ側。そこにみっしりマリノスサポ
P5060043.jpg

P5060042.jpgP5060045.jpg

まるで檻の中に入れられたみたいだ・・・。
でも、そんな虐げられた感じが結構いい感じの刺激になって応援により一層の気愛が

アウェイも好き!!!



佑二の広辞苑はボケじゃなかった ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪
くったくのない笑顔が素敵だっ

乾君のリフティングはハンパじゃない!!
ありんこと同い年とは思えない。


リンカーン

勝利の合言葉!!

| MARINOS | 2007-05-07 | comments:9 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

予想はしていたものの、かなりの雨になってしまい大変でしたね。
体調崩さないようお気をつけて!
今日もお仕事がんばりましょう!

| マリちー | 2007/05/07 05:58 | URL |

行動開始

お弁当4個作り終え、娘と主人は既に出かけ・・・
今から1時間が勝負!
出勤時間まで猛ダッシュで家事するぞ~!!!

今日も良い日になりますように。
皆さん頑張りましょう。

結局待ち人は現れずだったようですね。

| coco | 2007/05/07 07:03 | URL |

お疲れ様

勝ち点1は貴重ですよ。
応援ありがとうございました。

皆様今日から平常ね。
今週はずっとお天気よさそう。
気分良く頑張りましょうね。

| YASUKO | 2007/05/07 07:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

>マリちーさん、cocoちゃん、YASUKOさん
きのうとはうって変わって良いお天気になりました。
びしょ濡れになったゲーフラもフラッグも、気持ちよく乾かせます。v-221
マリノスで頭の中がいっぱいだったGWも終わり、またまた日常生活に戻りました。
残念なような、でも心のどこかでホッとしてたりしてi-229
生活にもメリハリって必要なんですねぇ。
きょうは12時から仕事です。また、スタジアムへ行く日を指折り数えながら日々、頑張るかぁ!!

cocoちゃん。
やっぱり、スルーでしたかぁ(´ヘ`;)
勝った試合じゃないと○スバーガーは食べさせてもらえないのかしら?(ノ∀≦。)ノ
私、本気で隆行君に靴下を買ってもらおうと思ってたのになぁ(爆)

| のの | 2007/05/07 10:23 | URL | ≫ EDIT

無事終了

>cocoさん

こんばんは☆
昨日は大雨の中楽しんで来られたようで風邪などひいていませんか?
GWも終わり今日からいつも通りのお仕事に戻りました
ののさんは?というと・・・cocoさんのお陰(?)で元気にお仕事に戻って来てくれました。
-昨日の余韻が少し残っていた所に、また別のうれしいハプニングに会いちょっと頬を『ポッv-344』とする場面もありましたが・・・-
これからもののさんの見張り役ヨロシクお願い致しますi-84

| ブレンド30 | 2007/05/07 22:12 | URL |

任せておいて???

>ブレンドさん
私が一番テンション高いのであまりあてにならないかもです(笑)

ののちゃんはいつも美しく、美容に気を使っているようで。
お客様相手のお仕事していると皆さん綺麗にしてられるのでしょうか?
私も見習わなきゃデス。

| coco | 2007/05/07 23:15 | URL |

お邪魔します!

ののさん、初めてお邪魔しました。
鹿島でのもつ煮仲間です。
風邪などひいていませんか?
pcをひらいたときにお邪魔するページが増えて、また楽しみが増えました。
これからもよろしくお願いします。

| yoko | 2007/05/08 00:13 | URL |

お初カキコ!

こんにちわ!
日曜日はホントお疲れ様でした。
彼との初遠征だったのですが生憎な雨・・・・
しかしまた行ってくれるって事で少々安心しました!
そのうち日産でのゴール裏体験させてあげようと
思ってますがしばらくはマリノスの選手覚えからです^^
(中澤選手は覚えてくれてるんですがね^^)

またスタジアムでお会いすると思うので
その時はよろしくお願いします!!

PS:鹿島はホームでの食がほんと豊富です^^

| aya | 2007/05/08 09:27 | URL |

いらっしゃいませ~ ヾ(@^▽^@)ノ

>yokoさん、ayaさん
カシスタではゲーム前の時間を楽しくご一緒させていただき、ほんとにありがとうございました。


v-498yokoさん
お蔭様で元気で~す。今度は皆さんを見習って、着替えもきちんと持っていこうと思います。
あ~、でもあんまり雨降ってほしくはないですけどねi-229また、ご一緒させてくださいねぇv-428

v-498ayaさん
遠征、お疲れ様でした。
v-345v-345な二人にとって雨って縁起いいんですよぉ!ほら、言うじゃないですか!「雨降って、地かたまる」って、古っv-399ヾ(-д-;)
穏やかな雰囲気の優しそうな彼ですね~v-290おぉっ!佑二は覚えていただけましたかv-424ありがとうございます~。(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
またスタジアムでお会いいたしましょう!彼にもよろしくお伝え下さいねv-411

| のの | 2007/05/08 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

