TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのTVにマリノス来ちゃった!!

ここ数日、うちのから[Kick off F.Marinos]が流れています。以前、マリちーさんも書いておられましたが、家でこれが見られるなんて信じられなぁ~い

さかたけこさん!!改めまして、ほんとに、ほんとに、ありがとうございます

こんなにたくさんマリノスの選手の声が聞けて、こんなにたくさんのピッチ以外の姿を見ることができるなんて・・・・。
なんて、素敵な番組なんでしょうきゃー!
マジで横浜移住、あり??(ノ∀≦。)ノ

そんなきょう、お店にサクちゃん来店!!
「きょうはお休みですか?」って聞いたら、
ニッコリ笑って
「はい、休みです。」だって!!!
なんだかよくわからないけど、すっごいドキドキした


こりゃ多分つーか絶対、佑二を目の前にしたら私の心臓、爆発する

| MARINOS | 2007-05-07 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

キタ~~~~~

これが毎週みれるって!どんだけ~~v-405
って感じだよね。絶対損してるよね、私達v-406
でもさかたけこさんのおかげでお裾分けいただいただけでもありがたや~v-436ですね。

| マリちー | 2007/05/07 22:38 | URL |

まさに!

〉マリちーさん
垂涎の御宝満載http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
鼻血もんhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">夢にまでみたキクマリっhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">幸せだっhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

今夜は、きのうのやべっちをまたまた見ちゃいまして、またまたツッコミ入れながら大笑い(≧◇≦)/_彡☆そしていそいそとDVDをセットしてhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">あhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">幸せhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

| のの | 2007/05/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

うれしいっす

いやぁ~~~喜んでもらえてうれしいっす。
横浜在住って幸せなんですね。三ッ沢、徒歩圏で最寄り駅、横浜って図々しすぎ?
皆様の手足となって動きたいと思います。なんなりとお申し付け下さいv-282

本当に好きな人の前ではしゃべれません。
なぜか私、サカティを前にすると手が震え、顔がひきつりますv-406
他の素敵な選手とはにこやかに写真が撮れたりするのに・・・順番待ってるだけでドキドキドキドキ・・・・・・
ののさんもきっと佑二くんの前ではv-391
なんてね!でも多分大丈夫。佑二くんは「名前は?」とか普通に話してくれるので緊張が解けますよ!!

早くその日が来るといいですね。お付き合いしますよv-218

| さかたけこ | 2007/05/08 08:52 | URL | ≫ EDIT

感謝、感激!!

>さかたけこさん
もう、横浜に足を向けて眠れません!!

マリノスと生活圏内が一緒ってすごいですv-10
だって、偶然に街中で遭遇なんて事もありなわけですよねぇv-10 風もトリコロールの匂いがしそう!!ほんと、うやらましいです~v-354

うわぁv-356「名前は?」なんて聞かれたら何て答えよう??どうしましょう??
って自分の名前言えばいいんですよね・・・。
佑二が私に話しかける??キャーv-347考えただけで心臓バクバクですv-345v-345
口から出ちゃうかも!!
でもね、言いたいこと・伝えたいことはいっぱいあるけど、きっと何も言えない気がする・・・。

あ~、今すぐ、行きたいi-237 マリノスタウンi-175

| のの | 2007/05/08 10:44 | URL | ≫ EDIT

本当に幸せモンだ

↑よく家族に言われます。

でも夢中になれる事があるのってコレとても重要だと思うんですよ。

まだまだドキドキ、ワクワクしましょうね。

| coco | 2007/05/08 18:09 | URL |

ときめき!!

>cocoちゃん
サッカーに出会ってから、毎日が楽しい!!
気持ちに張りが出るしi-185

中澤佑二に出会えてよかった。
マリノスが大好きになってよかった。
みなさんに出会えてよかった。

感謝!感謝!感謝です!!!

| のの | 2007/05/08 21:08 | URL | ≫ EDIT

幸せ者

私もよく言われますv-392

娘は「勇蔵」に遭遇したそうですよv-293
案外誰も気が付かないらしい。
私はまだ誰とも・・・
「ビブレ前」に行くとつい、幸宏を探してしまいます。
「東戸塚」を通るとお那須が駆け込んでこないか見てしまいます。
そして時々?しょちゅう?「この電車にサカティが乗っていたらなんて話しかけよう」とかいろんなシチュエーションで妄想の世界に入っています。

ササ~~~~~っと皆さん引いた音が・・・v-399
さぁ、皆さん楽しい妄想の世界へ・・・

| さかたけこ | 2007/05/09 01:05 | URL | ≫ EDIT

幸せ者会員 №3 のの

>さかたけこさん
午後、お店の正面の自動ドアを見つめながら、
「フラッと佑二が入ってきたりしないかなぁ~。あi-195でも、佑二v-45なんて食べないよなぁ。でもサラダとかヨーグルトなら食べるかなぁ・・・・。サービスしちゃうのになぁ。」
と、あれこれと思い浮かべては、半笑いv-391もしくはヘラヘラ顔で突っ立っているのが私です。

いざ、旅立とうではありませんか!!v-282

| のの | 2007/05/09 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

