TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな三が日となりました。

きょうはとても暖かいです。
風もなく、静かな穏やか日です。庭でライフル(部活で使う木製の物)を回す練習をしていたありんこが汗ダクで戻ってまいりました。

いよいよ明日は、群馬版オールスター戦。
雨とか曇りとかいう予報が出ていて心配していたお天気も、晴れ時々曇りと好転いたしました。よかった。よかった♪
これも日頃の行いの賜物か?(。-∀-)ニヒ♪

きょう、スカパーのチャンネルを変える手がふと、止まりました。
何と、懐かしや!「イエモン」のPV特集を放送していました。
今は既に伝説?「THE YELLOW MONKEY
そのセクシーな歌詞とメロディライン(おっ!なんだか偉そうだ!)に一目、いや一聴惚れ ベストアルバムを衝動買いをしております。久々にウットリと聞き惚れてしまいました
私はど真ん中にドーン!と来たものであれば、ジャンルを問わずCDを買います。
SOUL'D OUT
EXILE
KREVA
FLOW

は、大好きなアーティストです。癒されたい時は、平井堅やコブクロ、究極は森山直太朗で決まり!
家には、尾崎豊、布袋寅泰、XJAPAN、浜崎あゆみ、ゆず、19、B'z、 SAS、move、L'Arc en-Ciel、Glay、久保田利伸、氣志團、米米クラブ、ポルノグラフィティ、鈴木雅之、野猿、くず、オレンジレンジ・・・。そして、大好きだったバブルガムブラザーズ。(おぉ、まだまだあるぞっ。)
基本、ちょっと癖のあるくらいが好きかも知れません。

先日、湘南乃風の純恋歌を聴いてマジ泣きしました。感(┳∧┳)動


| 日記 | 2007-01-03 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

とうとう

キックオフまであと11時間ですなぁ↑↑
シーズンオフを地元で楽しませてくれるこの一戦、これからは隔年とかではなく毎年の恒例にしてもらいたいものですね◎
明日は会場で会えるの楽しみにしてます( ̄ー+ ̄)

イエモン懐かしいっすねf^_^;LOVE LOVE SHOW??好きでした。
GLAY一筋の自分は、今月末の2年10か月振りのアルバムリリースに今から夜も眠れぬ日々を送ってますよ(>з<)

| 某ザスパサポ | 2007/01/04 02:13 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

>ザスパサポくん
よい一日になりそうです!私は朝5時30分に起きて、準備してます。って、ウソウソ(ノ∀≦。)ノ ありんこが本日より部活のため、お弁当を作りました。
2007年最初の大イベント、めいっぱい楽しみましょう。会場で逢いましょっ♪

イエモン、知ってました?いいよねぇヘ(≧▽≦ヘ)

| のの | 2007/01/04 06:51 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございますm(--)m
いましたv-352いましたよ・・・
チャンプ君v-530がやっと我が家にも遊びに来てくれましたi-179

ののさん・ザスパサポ君今日は、盛り上がりましたか?

今日の私は新年早々最ですi-240
実家へ行き毎年お参りに行っているお寺へ娘と実家の母・甥っ子と行きましたi-203
現地に着きいざお参りに・・・とその時、なんと自分のバッグをv-448の中に閉じ込めたままロックしてしまいました(もちろんキーはバッグの中i-195)それからが大変・・・弟を呼び旦那様の会社までスペアキーを取りに行き又お寺に戻り・・・所要時間約4時間周りのみんなからは大ブーイングi-238とんでもない一年の始まりですv-12

又、明日から仕事が始まります・・・
悪いことは忘れて頑張りまっすv-217

| ブレンド30 | 2007/01/04 23:37 | URL |

>ブレンド30さん
チャンプ君、見つかりました?e-68
時々、遊んであげてくださいね。♪

またまた、こりゃ新年早々、大変でしたね。i-229
でも私が思うに、普段は沈着冷静でドーンと構えているブレンド30さんが折に触れてカマす、この天然っぷり!!これが、たまらない魅力なんですねぇ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪どうか、これからもそのままのブレンド30さんでいてくださいませ~v-344

| のの | 2007/01/05 10:24 | URL | ≫ EDIT

明けました

明けましておめでとうございます!


年末からの9連チャンで死んでる者です。


試合はどうだったのでしょうか?
きっとザスパサポ君が落ち込む結果だったのでしょうね(決めつけ)


┐(´ー`)┌



まぁ、そんなこんなで今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

| コーラ中毒者 | 2007/01/05 10:27 | URL |

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>コーラ中毒者さん
9連チャン?∑(゚ロ゚〃)
いったい誰の仕業??
お疲れ様です。いや、マジで・・・。

試合の結果は、ザスパサポ君に聞いてください。(。-∀-)ニヒ♪
ただし、かなりのハイテンションかと思われますので、気をつけてくださいね。
きょうはお休みですか?のんびり日向ぼっこでもして、十分にリフレッシュしてください。
あ、猫ちゃんとワンちゃんをいじめちゃダメですよ。

| のの | 2007/01/05 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

