TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 浦和レッズ

中断前の一大決戦。
第13節。 浦和レッズ

意外にもマリノスの選手は大好きだと言うアウエイ・埼スタ。
この日も真っ赤っ赤!!
20070528001606.jpg


我らがマリノスだって負けてない!頼もしきマリノスブルー!!
20070528001651.jpg


気合の入った表情のキャプテン(◎・`◇・)9 ファィトラァ-!!
20070528001732.jpg


前半はほぼ互角?互いによく凌いだって感じでした。
惜しいシュートもあり、ゴールの予感を感じてた!!

そして、後半5分。
俺等の10番!横浜の山瀬っ
20070528001821.jpg20070528001855.jpg20070528001928.jpg


嬉しい、嬉しい先制点!!
20070528001955.jpg


その後、後半20分。セットプレーから同点に追いつかれちゃった。ソ猝ヨ
こういうところで追いついてくるっていうのがレッズだなって思った。
もうあとは互いに怒涛の攻め。
危ない場面もあったけど、必死に守ってたし、運も味方してくれたのかな?きゃっ
ドローで試合終了。
とりあえずは連敗ストップ
はぁぁ~アップロードファイル勝ちたかったなぁ。
でも、レッズ相手ということを考えれば良しとすべきでしょうか。また違ったチームの可能性も見せてくれたし、選手もみんな最後まであきらめないで走ってたし。
きっと、青空ミーティングの成果が出たのかな?
あと、マルケス!復帰、おめでとう
マルケスが入ったらリズムが変わった。すごくすごく頼もしかったよぉ~!

ひとつ手応えを掴んで三連休。
心身ともにしっかり休めて、また一歩一歩前へ進みましょうねっ

おぉっと!キリンカップ代表選手発表だっ!(懐かしい?名前も!!)→http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/070527_02.html
佑二、頑張れっきゃー!

| MARINOS | 2007-05-28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

