TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例の

月一の姉妹ランチ会。
「朝から何も食べてない!」と大騒ぎの腹ペコりんが1名。
「早く!早く!」と急かされてバタバタ出掛けました。
高崎でスパゲティと言えばここだよねというお店で、ワイワイ賑やかに(というよりうるさいって?)、そして美味しくランチコースをいただきました。(ちょっと奮発してシャンゴセレクトコースなんてオーダー)
食べきれないほどのお料理にお腹も大満足して、帰宅の途に。
もう家に着くという時、ふと思いついた!!

ゲッ!家の鍵、もって出るの忘れたよ

いつもランチ会は妹の車で出かけます。家の鍵は車のキーと一緒にキーケースの中。いつもは鍵をかけて出かけるのですが、きょうはありんこが午後から学校だったので、私達が出かけるときはまだ在宅。運転は妹だし。だから鍵の事なんてすっかり頭になかったぁ。「鍵、お願いね~」なんて言って出かけたくせにねぇ
戸締りは完璧!どこもかしこもピクリともしない。
自分の家なのに入れないっマジですか

雷は鳴り始めるし、トイレには行きたいし・・・。
困ったぁ~!!困りましたよ??

仕方なく、ズキにぃに連絡して妹の車でジムまで鍵を借りに行きました。
「何やってんだよ・・・」と呆れ顔のズキにぃ。
すっみませ~んでしたぁ

そして、家までもたないなとズキにぃが務めるジムの隣りのボーリング場でトイレのみ拝借。
こちらも、すっみませんでしたぁ 



一番下の妹が、例の佑二のゲーフラを見て言いました。
「あれ、プリント?すごいね。」

「違うよ。クロスステッチの刺繍だよ。」って言ったら、目を引ん剥いてこう言いました。

「えぇ?マジで?・・・馬鹿じゃないのぉ???」

ありがとよ。最高の褒め言葉としていただきますわ。


すぐ下の妹が言いました。
「うちのラブちゃん(ペットのウサギです)はテレビが大好きでね。テレビ見るんだよ~。」

また始まったよ~。と思いつつ聞いてみました。
「へ~。で、何の番組が好きなのさ?」

妹は真顔で答えました。

「政治・経済。そのうち立候補するかもよ。」

ねぇねぇ。ウサギに参政権はないからね。ウサギに日本を任せるのは嫌だからね。っつーか、他で言っちゃダメだからね。痛い人だって思われちゃうからね。アップロードファイル
スポンサーサイト

| 日記 | 2007-05-31 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

勇み足ですが・・・

きゃぁ~~~~~~~~!!

佑二く~~~~ん先制点!!

ビールのボード持つ姿もさまになっていましたよね。

見に行きたかったよぉ~~~!!

| さかたけこ | 2007/06/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

最高だっ!

>さかたけこさん
われらがキャプテン!中澤佑二はやるときゃ必ずやる男です。
最高!!最高だっ!!

あのアンダーウェア、ウルトラマンみたいでカッチョいいですね。

| のの | 2007/06/01 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

