TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オシムジャパン、初タイトル!ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

きょうのMOMは高原選手?
得点こそならなかったけど、そのフィジカルとメンタルの強さはさすがだと思いました。

前半はヾ(-д-;)って内容でした。でも、そこにはやっぱり中澤佑二がいた!見事に跳ね返してくれました。後半は違うチームになったみたいでボールと人が動くワクワクする試合運び!!
その上、DFラインに佑二がいるって事ですごい安心感がありました。
2回くらいゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑって所もあったけど・・・・。
(派手なクリアミスと、芝に足をとられて(?)転んじゃってマークが外れたシーン
すっごいビックリ!!心臓バクバク

でも、そんな時、必死にリカバって何とか事なきを得た後の佑二の「ヤベ~ヤベ~」って顔。
結構、好きです あ


「中澤佑二、ここにありっ!」って証明したカップ戦でした。
さぁ、リーグ戦も待っております。この勢いをマリノスへ伝えてください。
アジアカップを控えて忙しい日が続くと思いますが、どうぞ怪我だけは気をつけてくださいね。

代表戦お疲れ様でした



そんな中、ちょっと心配・・・。マルケスぅ~

| サッカー | 2007-06-05 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

佑二!!

本当に佑二の存在感光りましたよね。v-354v-354v-354
ゴール前の混戦で佑二のあたりにボールがくるとハラハラドキドキv-405失点の原因にはなって欲しくないですからね。

高原もすごかった。そしてはにゅ~。奴はスゴイ!!

マルチャンがどうしたって?
・・・v-399v-404v-406そげなぁ~

| さかたけこ | 2007/06/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

はにゅ~選手

>さかたけこさん
彼は代表の22番ユニを狙ってるらしいっス!
彼も22番には並々ならぬ思い入れがあるらしい。
でも、ダメ!22はやっぱり中澤佑二じゃなきゃv-41

マルケス、復活したばかりなのにぃ~v-12
一日も早い回復をv-421

| のの | 2007/06/06 00:03 | URL | ≫ EDIT

22番を狙ってるんですか?

・・・それは無理ぽです・・・ね。

なんかさ~どんどん佑ニは大物になってくね~。

| coco | 2007/06/06 07:25 | URL |

ちょっと

>cocoちゃん
代表での佑二の活躍ははもちろん嬉しい。でも、マリノスの中澤佑二が好きなんです・・・みたいな、ちょっと複雑な思いもたしかにあるかも~。
代表戦みると、マリノス戦を見たくなるのはそのせい??
佑二は横浜の誇り!私たちの誇り!!
そこだけはどうしても譲れないです。

| のの | 2007/06/06 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

