TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第14節  vs ジェフ千葉

「9日の土曜日は仕事って事だから。で、日曜日から麦刈りな。」

こう言われたら、スタジアム行きはないと思いません?
だから、きのうはお昼ご飯の支度なんてしてました。
そしたらね、「昼飯食べてから行くんか?」って・・・・・!!

「は???????」
「どこへ?誰が????」

よくよく聞けば、実家の方に「仕事だから麦刈りはできないって言ってきた」っていう意味だったんだって。
わかりにくいっちゅうねん
しかも、「俺はそう言っただろ!!」ってぇアップロードファイル
いいえ言ってません。だって、私は落胆のあまり「ふ~ん」としか答えられなかったんだもん。

チケット、捨てなくてよかったぁうわぁ

んなわけで、お昼ご飯を食べてから急いで支度して、横浜へ車の中の心境はまさにこんな感じきゃっ

時間帯が良かったのか、魔の環八もスイスイ 違う 
2時間ちょっとで横浜到着~
前に並んでいたご夫婦?のラブラブっぷりを眺めながら会場待ち。お蔭様で時間が短く感じましたぁうわぁ

お天気が心配です~。
P6090054_01.jpg


慌てて支度をしたので、雨対策が出来ず不本意ながら今回は屋根下に陣取りました。(鹿島で懲りたのね・・・)

湾岸対決!コラボしたベイスターズはデイゲームで2-0と勝利したって
マリノスも続けぇっ
P6090074_01.jpg


雨雲を吹き飛ばしてくださいな!我らがマリノスくん、マリノスケとランサーズのみなさんです
P6090056.jpgP6090057_01.jpg


P6090059.jpgP6090060.jpgP6090064.jpgP6090066_01.jpg
あら~、改めてみるとスゴイです。やっぱりランサーズ応募はあきらめましょうかね?ソ猝ヨ


アップのために選手達が登場!当然、ゴール裏はこのとおり
P6090072_01.jpg


P6090073_01.jpg

このうしろ姿は!!
P6090083.jpg
一番声が大きくなった!♪なーおーき。なーおーき。なーおーき。直樹、オレ♪
P6090082.jpgP6090098.jpg
最後まで残ってアップしてました。

あら~。降ってきちゃったぁ
試合開始に合せるかのように、雨が・・・・。
P6090099_01.jpgP6090100.jpg


試合は前半パスミスとかが目立ったりして、シュートもことごとくポストに跳ね返されるしで、ちょっとイライラする感じがありました。
審判もねぇ・・・・。アップロードファイル
何度、へたり込みそうになったか←いや、実際に1回へたり込んだ。「やだってば~!!もうっ!!!」って叫びながら・・・がーん

ハーフタイム。シュート練習に励む直樹の姿が・・・。
P6090104.jpgP6090108.jpg


後半に向けて、再登場!頼むよ~
P6090109.jpgP6090112.jpg


後半23分タカユキのゴールは嬉しいというよりホッとしました。
「やっときたかぁ!」って。
そのタカユキは2枚めのイエローで退場になっちゃった。∑(゚ロ゚〃)
もうその後はDF陣が大奮闘でした。
最後、同点にされたかと思ったけどオフサイド判定でノーゴールよし!よし!よく見てた!!!審判さん。

苦しい試合だったけど、1-0で勝利

MOMは哲也でした。この試合は何度「哲也~!!」って叫んだか。
♪横浜の俺らの守護神。オ、オ~、オ、オ、オ。榎本哲也♪
P6090118.jpg

「ハートのある試合を見せたい」って哲也ぁ~!かっこいいぞぉきゃー!

特別ゲスト!!
ホッシーくんと、ホッシーナちゃん。
P6090102.jpgP6090103.jpg


佑二はこの日、100%のOJで祝杯をあげた?まるまるくん
あ、夕べは遅かったので私はまだやってない!!今夜は、きのうの分も併せていただきましょう


この日、8・11のチケットを買いました。
今度は雨が降ろうが槍が降ろうが、選手達と一緒に闘います


俺達が横浜!!

| MARINOS | 2007-06-10 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

そういうことだったんですね。でもご主人やさしいね~v-415
レポありがとうございます!直樹様のお写真何枚もv-406
がんばれ~v-442
勝って帰れてよかったね~v-411
ののさんは、100%ジュースじゃなくてやっぱv-307こっち?ボンバーサイト画面に向かって乾杯?

| マリちー | 2007/06/10 20:49 | URL |

乾杯!

>マリちーさん
私はやっぱりv-275ですv-392
そうか!佑二のサイトを開いて乾杯しなきゃ!!v-306

直樹は笑顔もいっぱいありました。私も信じて待ってます!

| のの | 2007/06/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

よかった・・・

ののさん、横浜に行けて本当に良かったですねv-344
行けなくなっちゃった時の、ののさんの落胆ぶりは本当に見るに偲びなっかたですものv-406
かける言葉も慰めの言葉もなかったですよ、本当・・・
勝ち点も取れたし、これで少しは気持ちがすっきりしたでしょうか???
明日、ハイテンションの、ののさんに会えることを楽しみにしております。

私の週末は、相変わらず子供のv-443ですi-240
でも聞いてください。今回は県大会出場の男子の応援のみでしたが、とても興奮させられました。
なんと、あれよ、あれよと勝ち進み気がつけば決勝進出ですよ。準決では100点ゲームまで見せてもらちゃいましたv-218
決勝では、惜しくも3点差で逆転負けしてしまいました。
しかし今日は子供達に最後まで諦めないということをおしえられました。
ののさんも最後まで諦めずにチケット持っていて良かったですねe-278

>YASUKOさん
この場をお借りして・・・我が家は二人とも女の子なのですが、v-443は男の子の試合の方がスピードもあるし大技(?)もあるしで本当に見ていて楽しいですよねv-411
男子のゲームの後に女子のゲームを見るとボールに蝿がとまるよってくらいスローでじれったくなりますi-238

| ブレンド30 | 2007/06/10 22:48 | URL |

ブレンド30さ~ん

部活の引率、お疲れ様でした。
熱い応援をしたであろうお姿が目に浮かびますよ~。
そして、私事でお騒がせをいたしました。お蔭様で、思いっきり跳ねて叫んで歌って、回して・・・・。心地よい疲れと最高のお土産を持って帰ってきました。
あ、ほんとのお土産は明日お店に持って行きますね。お楽しみに!

| のの | 2007/06/10 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

