TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃がぁ!心臓がぁ・・・・!!

第15節 清水エスパルス

富士山も綺麗に見えた本日は1-1のドロー。
しかも、一人少なくなってから追いついた!
正式にはオウンゴールということですが、これはみんなの気持ちで押し込んだゴールではなかったでしょうか?



スタンドを彩る頼もしきトリコロールサポーターの勇姿。
20070616174738.jpg


ハマのイケメン2トップからのキックオフ
20070616174556.jpg20070616174629.jpg


立ち上がりはマリノスが制圧!
ボールも人も早く動く、スリルのある展開でしたね。
でも、だんだん前からのプレスがかからなくなってきちゃった
反対にエスパルスのほうが、ボールへの寄せがマリノスより一歩早くなってきたぞ・・・。マジですか 
いや~な雲行き・・・。ヤバイ展開だぁ仁くん
コウジに対するマークもきつくて_s(・`ヘ´・;)ゞ..、中盤でボールが支配できなくなってくると、もう防戦一方 ε=ε=ε=(ノTдT)ノ !!
しのいで、しのいで前半終了。

コウジがボールを持つと、二人三人と囲まれる。それでも幸宏とか竜二とかが頑張って、コウジも顔を出せるようになって反撃の形ができるんだけど、パスの精度とかボールのトラップの精度とかがイマイチで・・・・。落ち着け~!!落ち着け~!!って呪文のように唱えてました。
セットプレーからの失点の後、攻められること!攻められること!!
そこに佑二がいなかったら・・・・!
哲也のスーパーセーブがなかったら・・・!!!!
その冷静さは今、心身ともに充実していることの証しです。
その頼もしさといったらきゃー!

20070616174658.jpg
もうほんとに拝んじゃいました

75分、勇蔵が二枚のイエローで退場・・・。

うっわぁぁ墓ドロドクロmoz でも、絶対に負けるもんかぁ!!って思った

マイクが入って、隼磨が入って、裕介が入って・・・・。
そして87分!
20070616174834.jpg


ゴ~~~~~~~ルっ

イライラ・ハラハラ・ドキドキの90分。
身体に良くないよ~ ヾ(-д-;)
でも、勝ち点1をもぎ取ってきてくれました。

20070616174911.jpg

「もっともっとプレーの精度を上げていかないと・・・」と厳しいコメントの早野監督。でもホッとしてるでしょ?

20070616174935.jpg

「選手達はよくやってくれた。次につながるゲームだった」と前向きなコメントの長谷川監督。でもすごく悔しそう。


コメントの内容と相反する表情の監督ふたりです。


20070616175009.jpg

そして、マリノスに同点に追いつかれてから明らかにトーンダウンした沢登さん。分かりやす過ぎます。(ノ∀≦。)ノ



選手の皆さん、現地まで応援に行かれたサポーターの皆さん。
おつかれさまでした。また、連戦となりますね。
気合と気愛を入れてがんばりましょう。
ありがとうございました。


おまけ・・・。
応援の楽しみ方もいろいろだなぁ
20070616184703.jpg


| MARINOS | 2007-06-16 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

イケメンツートップ

にまぁ~~~~v-398
思わず緩む顔。気愛入れて見なきゃいけないのになぜか緩む・・・
あ~~~素敵。やっぱり髪は短い方が良いよ!!髪色や走り方で区別はつくけれど本当の兄弟みたいね。セットでうちの息子にならないかい?

勇蔵ちょっとこの頃切れ気味?じゃないっすか?なんかコワイよ。ちょっと休んで頭を冷やした方が良いかも。

マンゴークランチ食べたんだ?二つ買うと馬場ちゃんがついてくるのかな?って話してたんだけどそんなことは無い?
下敷きは買いでしょ!使えないけどv-388
うちの場合3,7,11欲しいでしょ。やっぱり22と10もはずせないじゃない。でもってGOAL~~~~は捨てがたい。そして選ばれない1枚v-388
結構どれも良い写真だから、買ったら飾っておこうと思います。

おまけ・・・
思わず凝視v-405
暑かったろうにv-389で、何になっていたのかな?よくわからなかった。
パルちゃんかわいい~~~!!
まっ、マリノスケには負けるけどv-392

| さかたけこ | 2007/06/18 01:15 | URL | ≫ EDIT

私もそう思います!

>さかたけこさん
私もサカティは髪の毛が短い方が好きです。ヒゲ大好きな私ですが、サカティはオヒゲがないほうが可愛いと思いますが、いかがなもんでしょうね?

先日、お土産にマンゴークランチ2個買ったけど、竜二君は付いてきませんでしたよぉ。それとも、当たりが出ると付いてきたのかな?そんなおまけがあると美味しさも倍増だっ!!
売れるぞ!きっと!!!
いかがでしょう?マーケティング部(そんな部署があるのか?)の皆様???

| のの | 2007/06/18 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

