TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しかったこと

一緒に仕事をしていたのはもう7~8年も前になるかな?
当時は高校生だったO君が、赤ちゃんと奥様を連れてお店に顔を出してくれました。
身体の大きなO君の腕にしっかりと抱かれた赤ちゃんは生後1ヶ月になるそうで、お母さん似の優しい顔立ちの可愛い男の子でした。
私から見れば、孫ですね!孫!!
こんな私の事を覚えていてくれて、そのうえ可愛い赤ちゃんのお顔まで見せに来てくれるなんて、とってもとっても嬉しかったです。
いっぱい笑って、いっぱい遊んで、元気に素直に、お父さんみたいに大きくなるんだよぉ


夕方6時過ぎ、ザスパのチカちゃんとマーロン君がご来店。
ザスパはきのうは博多の森でアビスパと対戦。結果は残念ながら2-0と完封負け。
「きのうの試合、お疲れ様でした。」ってチカちゃんに言ったらチョット笑ってくれました。チカちゃんの目はとっても綺麗で、思わず見惚れちゃいましたぁ。
ただ、いつもガッツリセットを食べてくれるのでポテトをダウンしたんだけど、この日のオーダーはソフトクリーム(今はソフトツイストと呼ぶ)のみ! ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
どうしてくれるの?このポテト・・・・。(でも、後のお客様のオーダーがあり無事捌けました
マーロン君は日本語がすごく上手でビックリしました。

7時に仕事を終えて、お買い物。
すると、買い物かごを下げた、これまたザスパの田中淳君に遭遇!!
清算を済ませ、買ったものをエコバックに詰めていると同じサッカー台に淳くんがやってきた。
「田中選手ですよね?応援してますから、頑張ってくださいね」って話しかけたら、ニッコリ笑って「はいっ!」って返事をしてくれました。
さすがはパッション田中!!笑顔がさわやかでしたぁ

ふと横を見ると、視線の先に再び登場のチカちゃんと、マーロン君。今度はチカちゃんの奥様とお子さんも一緒
チカちゃんのお子さんは、クルクル巻き毛とまん丸お目目の可愛い女の子。まだ、お誕生日前かな?でも、お耳にはしっかりとピアスが光ってます。チカちゃんの肩には大きくBABYの顔のタトゥーが!!

このところ、ザスパの選手に遭遇することが多いぞ!
そんな中でもきょうは私にとっては、ちょっとしたザスパ祭り!
プチファン感?
明日はサクちゃんに会いたいっ!!


Jリーガーと言えど、一歩ピッチを出ればこうして普通に生活してるんだなぁ・・・。
すごく、親近感がわいちゃいました。
そして、その距離がちょっと寂しいんだけど、横浜の地でやっぱりこうして日常生活を送っているであろう佑二達を思って、ニンマリしたりして・・・・。


佑二のメッセージに直樹の事が書いてありました。
ねぇ!チームに誰が必要か、それを一番分かってるのは、ほんとは監督じゃなくて同じピッチに立つ選手同士なんだよね?
信頼関係の強さに感動!!


そしてそして、日本代表候補選出。おめでとう
ここからまた一歩!!夢は終わらない!!!


| 日記 | 2007-06-19 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

まぁ

凄いですねぇhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">たとえJ2とはいえ、ピッチに立つ勇姿は私達のダーリン様達とご一緒ですものねぃhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">やはり醸し出すオォーラみたいなもんが我々一般人とはちと違う感じですものねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
横浜ではそんな事が多々起きてるんでしょうねぇ…http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">羨ましいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">鹿島の選手だってクラハ近いのコンビニやら、ファミレスによく現れるとか。篤人君などサイゼリアのパスタがお気に入りって、情報紙にありましたよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

| アンサポ | 2007/06/19 06:58 | URL |

普通だけど普通じゃない?

>アンサポさん
でもね、知らない人はほんとに知らないと見えて、だぁ~れも声掛けたりしないのね。
それでもやっぱり目立つから、結構チラ見はされてたけどv-391。ガン見するのは私達くらい???(ノ∀≦。)ノ

あ~、きょうも暑くなりそうねぇ・・・・。
つらい季節になってきたなぁσ(TεT;)

| のの | 2007/06/19 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

