TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉妹

先週の木曜日は月一恒例の妹二人とのランチ会だったんだけど、ちょっといろいろあって、ボッコボコのベッコベコに凹んだ私はとてもそんな気持ちになれず、キャンセルさせてもらいました。
「体調が悪いのでゴメンネ」って・・・・。

そしたら夕べ、ありんこのケータイに妹からのCALL

「家に電話してもでない。ケータイに電話してもでない。お前の母さんはどこへ行ったんだ?」って。

「は?目の前でラーメン食べてますけど?」

きのうは仕事で遅くなったので、夕食はありんこと二人で近くのラーメン屋さんに出かけてました。そりゃ、その留守の家へ電話したって誰もデンワ・・・(はい。すみません
私のケータイはバックの中でしたので、着信に気付かず・・・。

体調が悪いってそのままだったもんだから入院でもしたのかとスゴク心配したんだって。。。

「まぁ、いろいろあったけど大丈夫だから心配しなくていいよ」って言ってケータイをきりました。
しばらくして、また「今、そっちへ向かってるからね!」って・・・ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ

どうしても心配だからせめて話だけでも聞きたいって。
夜の9時過ぎだよ???って言っても「行くからねっ!」って・・・。

お菓子をいっぱい買ってやってきた妹二人は、結局、自分たちの事をおしゃべりして、買ってきたお菓子を食べまくって、そして思い出したように「で?何があったの?」って私の話を少しだけ聞いて、食べ切れなかったお菓子をお土産に持って、嵐のように帰って行きました。

「何しに来たんだ???」仁くん

でも、気付くと心にあったモヤモヤが少し晴れてました。
姉妹って遠慮なく思った事を言えるし、遠慮なく思った事を言ってもくれる。
時にはうざったい事もあるけど、それはそれで大切な事だったり。

この歳になると、姉妹って姉とか妹とか関係なくなってきます。友達みたいな感覚?姉の威厳とか妹の謹みとかは、もはや皆無!!


そういえば、「なんかあったらまた来るよ!!」って言ってたな・・・。


あら~。。。やっぱり、ウザイかなぁ sc06

| 日記 | 2007-06-19 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

いい姉妹だ!
大切にね。
おしゃべりはいろんなこと救ってくれるよね。

明日頑張ってきます!

| YASUKO | 2007/06/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

>YASUKOさん
いよいよ今夜はガンバ戦ですねぇ!!
キックオフには、v-55の前に。

応援、お願いいたしますv-428

| のの | 2007/06/20 06:25 | URL | ≫ EDIT

初めましてv-238
私も、マリノス大好きな主婦です。

素敵な姉妹ですね。
私は、一人っ子なのですごく羨ましいです。
ご姉妹を大切にして下さい。

| NAOMI | 2007/06/22 22:09 | URL |

いらっしゃいませ!

>NAOMIさん
初めまして。コメントありがとうございます。

実は、私は四姉妹なんですよ~。(私は次女です)
かの妹は「たった4人しかいない姉妹なんだから・・・」ってよく言いますが、私は十分すぎるほど贅沢な数だと思います。(笑)

マリノス大好き仲間が増えてうれしいです!!
また遊びにいらしてくださいねぇv-428

| のの | 2007/06/22 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

