TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

何やってんだか・・・

奥選手、横浜FCからオファー!!
マリノスも30%減額提示で再オファーだって!!∑(゚ロ゚〃)
奥選手は横浜FCへの移籍に前向きらしいです。

そりゃそうだよね・・・ (;´д`)ノ
やっばり自分をちゃんと評価してくれるところへ行きたいよね。

どうしてこんな事になったの?
いきなり戦力外通告をする前に、ダイちゃんと話し合うことはできなかったのかな??

怒りを通り越して悲しくなってくる・・・。


どのチームもこの時期は騒々しくて落ち着きません。
みんなに応援されて華々しく移籍を決める選手もいれば、苦渋の選択をしなければならない選手も・・・。
願わくば、どの選手も選んだ新天地での活躍ができますように。




| MARINOS | 2006-12-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

一応Jの規約で前年度の30%ダウン超の
ダウン定時は禁じられているので戦力外にしたとか。。
確かに6千万は払えないだろうなぁと思うけど。。
フロントがちゃんと話した上での一旦は戦力外通知であれば良いのですが。。
まぁ、今のフロントではそんな配慮はないかな?

サポの思いが大ちゃんに届いて残ってくれる事を
今は信じるしかないですかネ
でもFCはイヤだなぁ。。
ちょっと応援したくなってくるじゃん(>_<)

| まつ | 2006/12/21 01:43 | URL |

知らなかったぁぁ

>まつさん
そんな裏技&裏事情があったんですか?
う~ん、新聞の活字に躍らされてアタフタしてちゃダメですねぇ。v-358v-358
私達はドンっと構えないといけないですね。

ジェフの阿部選手はどうするのかも気になっている私です。ジェフサポの気持ちを考えるとねぇ。。。

| のの | 2006/12/21 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

