TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第16節 ガンバ大阪戦

撃破を!
20070620213948.jpg


スタメンの速報メールに嬉しい嬉しい名前がありました。
みんなが待ってた名前です。みんなが待ってた背番号3!!
20070620214009.jpg



試合はスコアレス 0-0 
ハラハラともドキドキとも違う、体中に力が入ってしまう試合でした。
両チームとも気持ちは前!攻撃です。
だから互いにギリギリのディフェンス。

哲也!ありがとう!!
コミ君!ナイスファイト!!

そして佑二と直樹。強さ、経験。まさに別格!!
このコンビはマリノスでは不動のものと信じて疑ってなかった。それが今シーズンは、この最強のマリノスツインタワーが並び立ったのはきょうが初めて。今更ながら、「どうして?」って疑問がわいてくる。

抑えきったと言う結果はDFとしては満足でしょう。
でも、気持ちは前へ向かっていたので勝ちたかったね・・・。
ほら、悔しそうだもの。

20070620214046.jpg
 ミドルシュートも見せた佑二。

20070620214107.jpg
今シーズンリーグ戦、初出場・初先発。。。

ガンバも悔しさは同じ?どうでしょうか。ヤットくん。
20070620214127.jpg



きょうの試合はこれがすべてだと思いました。
サポーターのもとへ挨拶へ向かう時、直樹だけユニフォームを脱いだんです。「?」って思ってテレビ画面を見つめてました。
20070620214213.jpg


アンダーウェアになにか書いてある・・・。
20070620214251.jpg


何が書いてあるかわかった瞬間、涙が溢れました。
20070620214320.jpg


20070620214344.jpg


わかりますか?直樹は試合に出ることが叶わない選手の名前を書いたアンダーウェアを着て、試合に臨んでいたんです。
「全ての選手の思いを背負って闘う」ということですよね?
その選手の名前をスタンドへ向かって、誇らしげに何度もアピールする直樹。
20070620214412.jpg

そして左胸を叩くんです。
何度も・・・。何度も・・・・。

直樹コール鳴り止まないゴール裏へ向かって再びアピール。
20070620214435.jpg


最後にピッチへ一礼。
20070620214455.jpg


直樹コールは止むことなく・・・・。
20070620214516.jpg



こんな事は時代遅れかもしれない。スマートじゃないかもしれない。

でも!でも!!

カッコいいよ!直樹!!!

何が一番大切なのか、何が一番必要なのか。しっかりと伝わったよ!
ありがとう。
やっぱり、直樹だ!


三ツ沢へ行かれた皆様。応援、お疲れ様でした。
熱い熱い夜でしたね。しっかりとクールダウンして、疲れを癒してくださいね。
ありがとうございました。

| MARINOS | 2007-06-20 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

いつもレポ感謝ですv-436
なんか、言葉にならないけど・・・。
出れなかった悔しさ、辛さをこれからピッチ上で喜びに変えて欲しいと思います。
出られない選手の名前、以前もありましたね、優勝した時だったかな?
ボンバーと同じくらいかっこいいよね、直樹(笑)

| マリちー | 2007/06/20 22:54 | URL |

そうですね!

>マリちーさん
佑二と直樹、二人で並び立つ姿はやっぱり惚れ惚れしちゃいますv-10
時々ヒヤッとする場面もあったけど、グイっと攻め込まれても必ずそこにはどちらかの姿がありました。さすがの存在感!!
今宵は直樹に魂注入していただきました。ありがとうございました。

| のの | 2007/06/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

うーん、残念ながらトリパラ満開とはいきませんでしたが。。
直樹、絵になる漢です。
試合後の直樹コールが鳴り止まず、Tシャツの文字にウルっときて。。
まぁ試合中は何度もヒヤっともしましたが、やっぱり居なくては
ならない存在なんだなと思わせました。
願わくば次節も出場して欲しいですネ
次こそトリパラ満開を!v-221

| まつ | 2007/06/21 01:19 | URL |

感(┳∧┳)動

>まつさん
男が惚れる男とは、まさに直樹の事ですね。
この人はDNAからサッカー小僧なんだなって思いました。v-290
「直樹ありでしょ?」って言いたいですね。
早野監督のコメントはちょっと意地悪に聞こえますよ~。
次はアウエイ2連戦。ここをしっかりと乗り切って欲しいと思ってます。

| のの | 2007/06/21 18:35 | URL | ≫ EDIT

トリパラ

そういえば咲きませんでしたね。
以前ミニパラ持って行ったら必要なくて悲しい思いをしたので昨日は「あえて」持っていかなかった。「持ってくれば良かった~」っていう思いをしたいから・・・

なんかず~~~~~~っと集中!!!で息つく暇もなかったなぁ。

ホストだった勇蔵はめっちゃかっこよかったらしい。(会いに行きそこなった)
「勇蔵から手渡しでもらったから、このチラシとっておこう」って言ってる人もいました。v-290

昨日は太鼓の人がいつもと違うのか?技術を磨いたのか?
トントントントンではなく、トコトントコトン、トコトントコトンって妙にリズミカルで気持ちが良かった。(前からそう?私が気がついていないだけ?)

やっぱり三ッ沢はいいなぁ。
三ッ沢と日産じゃ借りるのに金額がたしか一桁違ってましたよ。
もっと三ッ沢でやらないかなぁ~~e-219

| さかたけこ | 2007/06/21 18:46 | URL | ≫ EDIT

三ツ沢

>さかたけこさん
三ツ沢は平日開催が多くて、なかなか行くことができません。
でもでも絶対に行ってみたい!!
どれ程の臨場感なんだろう?って思っただけでもワクワクv-344
テレビ画面でスタンドの後に映っているのは団地でしょうか?あそこに住んでいる人はもしかしたらベランダから試合が見えるのかな?いいなぁ~。。。。

| のの | 2007/06/21 19:11 | URL | ≫ EDIT

あそこは・・・

社宅ですよ。Jリーグが出来たころ、いろんな人が社宅の階段に登って観戦して問題になりました。いつもマリノスのフラッグを出してくれている家があるんです。前に旗の片方が取れ、しまいには全部外れてしまった時・・・負けました。だからいつも見ちゃいます。取れないように掲げてよ!!今日は大丈夫!!なんてね。
一番選手を近くで感じられるのはバクスタじゃないかな?メインは人の出入りする分、少し高いから。もう手を伸ばせば届きそうな所でスローインしたり。結構感激ものです。
・・・さぁ、あなたはもう三ッ沢に絶対に行くぞ!と思い始めています・・・
オーロラヴィジョンが無いためシュートシーンなどが繰り返し見ることができません。だからひと時も気を抜けないんです。充実!
・・・さぁ、あなたの心はもう車に乗りましたね・・・
椅子ではなくベンチな上に1人分が狭いためかなり窮屈。無理な体勢で応援するため変な所が筋肉痛になります。やりきった達成感!
・・・ほう~~ら、もう車は横浜に向かって走り出しました・・・

三ッ沢はいつでもあなたを歓迎しますv-415

| さかたけこ | 2007/06/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

洗脳

>さかたけこさん
社宅ですかぁ!!問題になったって事はやっぱり見えるんですねぇ。でも、迷惑をかける行為はNGですねぇ。

今年1月のファン感の帰りは三ツ沢の脇を通ってみたんですよ。
あ~、この辺りにあるのねぇって思いながら・・・。

は~い!!車はただいま、横浜を目指してひた走っております。
いつだって、アクセルベタ踏みで~す!!i-237

| のの | 2007/06/22 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

