TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラの色は?

ちょっと知りたくなってやってみました。
あなたのオーラは今、何色? →http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20060922

私の結果はこんな感じ。。。


「オーラカラーはオレンジイエロー」陽気な反面“理解されたくない!? ”

今のあなたのオーラカラーは、オレンジイエロー。好奇心旺盛で独創的な才能が高まっています。陽気で社交的な反面“他人に理解されたくない”気持ちも強いようです。その場その場でいろんなことに興味を持つので、結局自分が何をやりたいのかわからなくなることも……。そんな“わけのわからない自分”すら楽しむスタンスが充実した日々をもたらしそう。
・幸運を呼ぶ石……ムーンストーン



当たってるかもぉ
そう、もっかの悩みは≪わけのわからない自分≫tushe
もてあますんじゃなくて、楽しむのか!
自分で自分を面白がる余裕を持つこと!いいかもぉっ フヌ


| 日記 | 2007-06-25 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ローズレッド

やってみた。
「決断力と集中力に恵まれているこわいものなし」
の状態だって。本当か?
じゃ、私がマリノスを率いて・・・

私の運とパワーをあげるよ!!使ってぇ~~~!

| さかたけこ | 2007/06/25 17:18 | URL | ≫ EDIT

やってみました

私の結果は
「オーラカラーはローズレッド」決断力と集中力にめぐまれた状態

あなたのオーラカラーはローズレッド。現実的なパワーが高まっている状態です。どんな問題も一刀両断!? 、アッという間に決断して行動にうつす力があります。集中力、統率力も十分。この時期のあなたはこわいモノなし。他人の影響を受けることも少ないでしょう。ただ、恋愛面でも仕事面でも“やりすぎ”には気をつけて。
・幸運を呼ぶ石……トルマリン
さかたけこさんと同じでしたi-87
恋愛面でも仕事面でもやりすぎに気をつけてって
今はなるべくおとなしくしていなさいって事ですか?
よしi-192明日から仕事はほどほど・・・恋愛は?だって恋愛したい人が側に居ないジャンi-177これ以上ほどほどにって諦めなさいって事i-240

P.S  私、文字の色の変え方今一理解できていないので変な風になっていたらごめんなさいm(--)m

| ブレンド30 | 2007/06/25 21:33 | URL |

やってみました

ローズレッドが続いてますね。私はライトグリーン、冷静な落ち着いた時期だそう。
ちょっとさめてる、のかな?
でもマリノスの応援のときは、はじけてますよ~。

| yoko | 2007/06/25 23:01 | URL |

ほっほう!

皆さんのそれぞれのカラーに妙に納得!!

>さかたけこさん
ぜひ、マリノスの監督を!!v-411
その時は私にマリノス君をやらせてください(爆)

>ブレンド30さん
怖いものなし!まさにそのとおり!!
頼りにしてますよ~v-421
恋愛は?????・・・・う~ん???

色文字、v-221ですよ~。

>yokoさん
いろいろなキャラがいる中で、特に冷静沈着な方は必要です!
ほら、私みたいな「わけのわからない人」がいる場合、落ち着いた状況判断の出来る方がいてくれないと世の中、ゴチャゴチャになってしまいますからぁ!!
でもマリノスのゴール裏にいるときは、みんなのオーラは情熱の色・真っ赤でしょうねぇv-41

| のの | 2007/06/26 01:16 | URL | ≫ EDIT

ライトグリーン

2回もやってしまった(^^ゞ

1回目はライトグリーン。
どうりで今年はグリーン系の洋服ばっかり買っているはずだ!

2回目はオレンジイエロー。
ののさんと同じ。

やっぱりマリサポは共通項があるのかも(^^)v

| YASUKO | 2007/06/26 09:15 | URL | ≫ EDIT

なんとなく当たってるのがスゴイ

>YASUKOさん
うちはありんこがブルーラベンダー=(高次元のエネルギーを持ち、今は心身ともにデリケートな状態)で、ズキにぃがライトグリーンでした。
子供達のほうが落ち着いてる??
私の結果を読んだありんこに「これ、当たってるね。だって、時々ついていけないもん!」と言われてしまった・・・。

オーラカラーは変化するそうで、これからもいい色・いい味を出していきたいですねぇ v-411
目指せ!トリコロールのオーラっ!!!

| のの | 2007/06/26 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

