TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然なるままに・・・

つれづれなるまゝに、日くらし、硯(スズリ)にむかひて、心に移りゆくよしなし事(ゴト)を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

その1
巻選手、入籍。合宿中に、オシムさんに許可をもらって二人で婚姻届を提出。さすがのオシムさんも喜んでいたとか。。。
アジアカップ前に男のケジメ? 何はともあれ、ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

その2
三浦アツ選手、ヴィッセル退団
降格が決まった時、誰より早くチームに残る事を表明した覚悟、昇格が決まった時のアツ選手の涙。かのジーコジャパンの崩壊を救った「アブダビの夜」はアツ選手の一言からでした。誰よりチームの事を考え、言葉だけじゃなく行動で人をリードできる選手だと思います。
そんな選手でも避けられなかった監督とのすれ違い・・・。人事じゃないなぁアップロードファイル

その3
先日、HEY!HEY!HEY!を見ていて発覚!
安室ちゃん、今年で30歳 (」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
あの安室ちゃんが30歳なんて!でも、なんてカッチョいい30歳なんだ!
その安室ちゃんなんですが・・・。佑二君。気持ちはわかります。
わかりますけど、ちょっと怪しい人になってるよ~うわぁ
ほら。。。→http://www.bomber22.com/blog/2007/06/post_76.html
で、ものは相談なんですが・・・。私は今年の夏は、倖田來未を狙っていたんですが、やっぱり安室ちゃんの方がいいですか?

その4
中田浩二選手加藤あい、真剣交際!
きのうの夜、海猿のDVDを見たばかりだったので、朝ニュースを聞いてビックリ!
目が覚めたぁ やっぱり、サッカー選手は美人がお好き???

その5
本日、ザスパ草津・ゴールクリエーター高田保則選手ご家族そろってご来店!
初めてプライベートの顔を見たけど、やっぱりカッチョいい!!
「きのうはお疲れ様でした。同点ゴール、ありがとうございました」と声をかけると、ニッコリ笑ってくれました。笑顔も爽やかぁ~おためしピンク
DF大好きな私が惚れた数少ないFWの選手のひとりです。
その後、チカ選手一家もご来店。
ザスパはきのう、アウエイ・コンサドーレ札幌戦を戦いました。4試合ノーゴールだったザスパは現在1位のコンサドーレ相手に2-2のドロー、しかも先行されてからの同点ですので、まさに勝ち点1をもぎ取っての本日ご帰還です。
お疲れのところ群馬に帰って早々、ご来店いただき誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

その6
すぐ下の妹の家の長男は中学三年生。すでに志望校も決めているらしい。「将来をしっかり考えてるんだ。偉いね」って言ったら、妹は「あの子は作文に“僕は将来に対しての夢はない”って書いたんだよね。。。志望校を選んだ理由も、“就職するための手段であって、安定した給料をもらえるのであればそれでいい”って言うんだよ?」と複雑な表情。
しっかりと堅実な道を選んでいるのはいいんだけど、親としてはあまりに現実主義すぎてかえって心配だと・・・・。
それに比べると、うちの場合は真逆かなぁ?
好きなこと、やりたいことを追ってます。でもねぇ、どっちがいいかなんてわからないよ~
難しいです~・・・・。見守るしかないですねぇ。



スポンサーサイト

| 日記 | 2007-06-28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

