TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

30・3・300・3・3・3・3・30!

第18節 大分トリニータ戦 

3-0  


完封!完封!!


本日30日、背番号、試合出場300試合、試合ぶりに、勝ち点得点、しかも試合連続完封。そして背番号30途中交替もポジションはFW

勝つべくして勝った
そして、勇蔵のFW起用なんて、すっごいサプラァぁ~イズっ!!えぇ

試合開始直後はトリニータペースで、「あれ?あれぇ」って・・・。少しずつマリノスペースで押し込みつつも、フィニッシュがねぇ
前半は0-0?なんて思い始めた矢先、前半35分・コーナーキックからのババちゃんのゴール!!
なんと、ドフリーですよ!ドフリー!!
上手くマークを外したババちゃんの勝ちぃ

後半、トリニータはFW2人を交代してきてギアを上げてきた感じでした。動きが違ってたし、攻め込まれる場面も増えちゃった。
でも、そこはやっぱり天下の鉄壁DFを誇るマリノス。
佑二が、直樹が、哲也がゴール前を守り通してくれました。
待望の追加点もコーナーキックから!!
後半23分。幸宏からのボールに、これまた上手くマークをずらして、ジャンプ一番!中澤佑二ぃぃぃ
佑二、リーグ初得点はやっぱりボンバーヘッドでしたぁきゃー!

アジアカップ日本代表も発表になりました。
http://www.sanspo.com/soccer/japan/a/member/20070630.html

佑二の気合の入り方はどれ程かと思うと、私も嬉しくなってきます。
去年、佑二は全てを手に入れたかのように言われていたけど、本当に佑二が夢見たものを手に入れるのは、これからなのかもしれないと思います。思い悩んだ1年はそのための試金石。

威風堂々

22番を背負ったその背中は頼もしい事限りなしです!!!
20070701012737.jpg


この3人、威厳ある姿です。なんてカッコいいんでしょ
20070701012451.jpg


ほら、笑顔もステキ!!
20070701012513.jpg 20070701012533.jpg 20070701012551.jpg


3点目!お見事っ
20070701012608.jpg


こんなダンマクも
20070701012638.jpg


勝ったどぉぉ!!ですか?直樹?
20070701012716.jpg


きょうもいっぱい走ってくれました。お疲れ様!コミ君!!
20070701012431.jpg



ひとつ心配があります。それはサカティに元気がない・・・。
20070701012703.jpg


がんばれっ!!サカティ!!!!

| MARINOS | 2007-06-30 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

すばらしい!!
勝ち点3!!!
そしてボンバーヘッド!!!!
こんな素敵な試合は大分で一緒に喜びたかったです。ネッ!

| yoko | 2007/07/02 08:37 | URL |

>yokoさん
嬉しかったですねぇ\(◇^\)(/^◇)/
「どこでもドア」が本気で欲しいと思ったのは何度目でしょうか?
何度でもあの笑顔を見たいです。

今朝のニュースで取り上げていたのですが、トリニータサポはあの後、2時間以上トリニータ首脳陣への抗議をしていたとか・・・。
マリノスの勝利はすごく嬉しい。でも、トリニータのサポーターの方々の気持ちもわかるし・・・・。
スタジオの解説者のひとりが「好きなチームへこういう抗議は間違っていると思う」って言ってましたが、その発言にもちょっと複雑な思いを抱いてしまいましたよ~。

| のの | 2007/07/02 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

