TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪ガキイレブン

U20W杯。
若き日本代表、ノリノリですね。
決勝T一番乗りぃ

次戦のF組最終戦・ナイジェリア戦は先発入れ替えらしいので、我らがマイクもいよいよ登場か?
是非とも1位抜けを決めて欲しいです。

先日、スポーツニュースでマイクを紹介してました。
マイクがジャンプをすると、地上2.44mの高さのクロスバーをはるかに凌ぐ高さです。
改めて、マイクの規格外の高さに驚きました。(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

マイク!ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!


そして、この弟分の悪ガキイレブンの躍進にあやかって、兄貴分もアジアカップを戦い抜いてください。
兄貴分達もチョイ悪くらいでちょうどいいかもしれませんよ~。98666

あ!でも、オシムさんに怒られちゃうかな?? (ノ∀≦。)ノ

| サッカー | 2007-07-06 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

朝ラジオ聴いていますか?うちは森永卓郎(ニッポン放送)を毎日きいているんですよ。この前ゲストで来ていた人が
「良い上司」みたいな話をしていたんです。

・すべて指示して押し付けてはいけない。(トルシエはこの形)
・すべてまかせて放任してはいけない。(言わずと知れたあの人)
良い上司とは・・・
方向性を示して解決方法を考えさせる・・・そうオシム
なんだそうですよ。
なんだかんだと言われているけどやっぱりオシムは指導者として素晴らしいのかな?と思いました。

余談ですが、森永さんって尊敬しちゃう。だって政治経済からオタクまで熟知しているんですよ。すごくないですか?カッキーにいじめられようとめげずに笑い飛ばす。ガハハハ・・・っていう笑い声を聞いていると元気が出ますよ。

マイク!!ヘディングで競り勝つのは良いけれどボールの落としどころを考えて欲しいわ!!相手にパスしてどうするの!!
オーシのヘディングは欲しい所に落ちるし前線でキープしていられるし。やっぱ、頼れる男だわ。
オーシを穴のあくくらいみつめて研究してみたら?

ゲーム後のパフォーマンスが流行っているようだけど、マイクもやっちゃう?

| さかたけこ | 2007/07/07 09:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/07 10:19 | |

初勝利

家の長男のhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12">チームも引退試合にて初の勝利でした。http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">初めてですよ、二日目があるの。公式戦でhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">出ちゃいましたよ。
ののさんhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">やったぁhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">かなりうれしいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
このままU―20と同じ勢いに乗ってくれないかなぁhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">…まっ、そりゃないか(-_-#)

| アンサポォ | 2007/07/07 13:37 | URL |

>さかたけこさん
今はラジオはあまり聞かないのですが、若かりし頃は深夜放送を毎日のように聴いておりました。
あとは、結婚前に務めていた会社は午後になるとラジオをつけてました。なぜ、午後からだったのか未だに意味はわかりませんが・・・。
ガハハハかぁ!そうですねぇ。笑う時は豪快にいかないと!!
楽しいから笑うんだけど、笑ってる事でますます楽しくなってくる事ありますよね~v-411
笑いましょう!豪快に!!

私達もそうですが、部下って結構シビアに上司の言動を見ているものです。人の上に立つのに向いている人とそうでない人って明らかにいるわけで、割と早い段階で見切ってしまう事が往々にしてあります。そうなるともう後は、無難に淡々とただ仕事をこなす日々・・・。
指導力って言葉を良く聞きますが、それの根っこはお互いの信頼関係ですね。

マイク!やっちゃってくださいよ。パフォーマンス。むしろ先頭切ってやって欲しいです。v-391
ワンパクでいいんです!大きく(あ、すでにデカイか・・・)、逞しくなって欲しいなぁ。


>アンサポさん
本日も遠くまで遠征、ご苦労様でした。
一生懸命がんばっていたアンサポJr1号君達が、しっかりと勝ち取った勝利です。おめでとうございますv-411v-314
これがあるから、ママサポやめられないよね~v-10
どうぞ、Jr1号君に「(◎・`◇・)9 ファィトラァ-!!」とお伝え下さい。
Jr君達!ママちゃん達にいっぱいうれし涙を流させてやって頂戴ねv-344



| のの | 2007/07/07 16:31 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します。
イビチャはどうも大学教授(数学科)みたいなイメージが強いですが、あの含蓄含みすぎのヨーロッパ人っぽいコメント、血圧高そうな巨体(最近少しダイエットした?)、はにかんだ笑顔、私はスキです。信頼してます!(って一般人が言ってもね・・。)
ムードメーカーの播戸が抜けた後はボンバーのチーム盛り上げに期待したいです。(がんばれ・ボンバー!!)
A代表もさることながら、U-20イイですねぇ~!☆見てて超楽しいです。アンサポォさん、内田君、いいですね!!(と言いつつ個人的には柏木と梅崎のファンです。)カナダで優勝して欲しい☆
ボンバーはアジアで優勝を!!
(今夜、俊輔が「オーラの泉」だそうで、見るの忘れないようにしたいデス。)

| Masami | 2007/07/07 16:48 | URL |

>Masamiさん
日本サッカー協会のお偉いさん方の誰よりも日本のサッカーを知っていて、どっちへ行ったらいいのかを明確に示せるのがオシムさんですよね。協会のドンであろうと一歩も引かないところも小気味いいですねぇv-8って感じで♪
あと、私はオシモ監督(スマスマでツヨポンが怪演)も結構好きです。(。-∀-)♪

そうでした!俊輔が「オーラの泉」に出るんだった!!
録画!録画!!

| のの | 2007/07/07 17:16 | URL | ≫ EDIT

有難うございますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">ののさんhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">今もJr.2を藤岡のグランドまで、送って参りましたhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">これで私の休日も毎度の事ながら、終了http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
…ったくhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">で閉めない事にはやってられませんわhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

Masamiさんhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
こんにちは。アンサポです。ののさんのページを借りて失礼します。
かわいいですよねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">内田君http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">私も個人的には誓志君、中後君がお気に入りでごさいます。んっhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">中後君は微妙ですかhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">…ののさんや、家の息子にも言われます…http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">これからもよろしくお願いしますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

| アンサポ | 2007/07/08 09:23 | URL |

>アンサポさん
きょうも美味しいv-275が飲めるといいねv-343
明日への活力となりますようにv-411

ウッチー、可愛いですよね♪アントラーズには珍しいベビーフェイスv-282(あ、すみません・・・)
華奢な身体に見えるのに、当たり負けしないし。
サイゼリアが大好きなんてところも、今どきの子っぽくてね。
中後君・・・・うん、中後君。いいんじゃないんですかぁぁぁぁ~

| のの | 2007/07/08 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

