TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

星に願いを

明日8日、ナビスコカップ準々決勝。
今までナビスコは放送がないか、あっても録画中継でとんでもない時間帯での放送でした。

でもでも、今回は生中継!!

前からではありますが、精一杯応援いたします!
お天気が心配ですが、三ツ沢へ行かれる皆様。どうぞよろしくおねがいいたします。

今、空は雨は降ってないけど曇っていて☆は見えません。
でも雲の上には満天の星空が広がっているから、きっと願いは雲を突き抜けて星に届く!・・・かな??


ザ・日本代表ーオーラの泉より

ヤタガラスに守られた、日本のエナジーで戦う選手。
それが、中村俊輔だそうです。挫折でさえも前向きにとらえ、全てを必然に変えることのできる神様の目線で自分自身を見つめる事ができる俊輔は、神様に好かれ、神様の援護を受ける事ができるんですって!
スピリチュアルメッセージを受けて決戦の地へ旅立った俊輔。
迷いはふっきれたでしょうか?
真価を問われる大会になると言う事ですが、きっと大丈夫

真っ直ぐで素直な人は神様に好かれるんですって。
ということは、神様はきっと佑二も大好きだねっおためしピンク
自分に運がない。自分は不幸だと嘆くなら、そういう人格になる努力をしなさいと美輪さんが言ってました。
・・・・ちょっと耳が痛いっすアップロードファイル






「今年の夏は倖田來未になる」の宣言どおり(?)、髪を切りました。


いきつけの美容院のスタッフの方々はスゴク気さくで、まるで友達の家に遊びにいった感じがします。店長の人柄がまんま、お店の雰囲気になってます。だから、いつもこんなやりとり。


「きょうはどうする?どんな感じにする?」

「あのね。倖田來未になってくるねって宣言して来たんだよね。」

「倖田來未?髪切ったんだよねぇ・・・どんなだっけ?幸田シャーミンならわかるんだけどなぁ。」

と言いつつ、店長は「こんばんは!幸田シャーミンです!!」

うっわぁ~似てねぇ~ 仁くん 仁くん

「そうか!これは俵幸太郎だったね!!」

ポジティブな店長。他にレパートリーは3歳児にダメだしされたミッキーマウスとドナルドダック、ミニーちゃんと多種多様らしいです。
モノマネはイマイチですが、腕は確かです。

200707071542000.jpg

あれ?幸田シャーミン???

| MARINOS | 2007-07-07 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

くぅ~~ちゃんかと思ったよ~!
めっちゃ可愛い~v-10
彦星ボンバーもベトナムから飛んできちゃう!?

明日は、生中継なんですね。
はい、見れません。スカパーは必需品ですね、やはりv-404


| マリちー | 2007/07/07 21:43 | URL |

>マリちーさん
カップ戦ってリーグとはまた違ったテンションですよね~。
スカパー、やればできるじゃんって感じです。

いや~ 照れますねぇ (*/∇\*)
ベトナムにいる彦星ボンバー様はフォーがだいぶお気に召したようで。v-411フォーを持って飛んできてくれたら嬉しいなぁv-10

| のの | 2007/07/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

かわいい!似合ってる!
ストパーかけたの?時間かかったでしょう?

私は店長に「絶対自分で切るな!」と言われていた前髪を自分で切って失敗したので(汗)当分行けません。。。

今日は生放送なのね。
今日はゲーフラ上げないから目立たないかも(^^ゞ

| YASUKO | 2007/07/08 07:55 | URL | ≫ EDIT

おっ

やっぱり美容院に行って来たのですねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
今まで見た中で一番ショートでしょうか? というよりこの髪型とこのメーク(おてもやんのようなほっぺ)バッチグーですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
是非このメークで出勤してきてくださいなm(__)m
私も今月誕生日なので行きつけの美容院から『Birthdayメール』が届いていて全メニュー50%OFFなのでこの機会に是非新しい髪型に挑戦したいのですが…
どんなのが良いのかなhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

| ブレンド30 | 2007/07/08 09:34 | URL |

>YASUKOさん
ストパーはかけてないんですよ~。根性曲がってる割には髪の毛は真っ直ぐ生えてくるののちゃんです。(爆)
前髪って重要!!私も自分で切っちゃうんですが、上手くできた事はないです。前髪パッツンの私を見て、お店の仲間はきっと言いたい事がたくさんあるんだろうけど、あえて気づかない振りをしてくれる優しい人達です。

佑二が出張中だからゲーフラはお休みですね。
では、いつもの倍、神経を集中してゴール裏の皆さんを探しましょう。i-84i-84i-84
応援、よろしくお願いいたします。


>ブレンド30さん
はい!後ろはかなり短くなりました。
50%オフはおいしいですねぇv-61
イメチェンのアタックチャ~ンス!!v-217

このメイクでカウンター立っちゃってOKですか?
行っちゃいますよ。本気で ヾ(≧▽≦)ノ
え?いつもと変わらないじゃんって声が聞こえてくるのは気のせいでしょうか・・・・。

| のの | 2007/07/08 11:38 | URL | ≫ EDIT

星に願ったのに・・・

スタジアムの笹に願い事書いたんですけど・・・

「FW大爆発」

もう七夕過ぎちゃったから来年に持ち越し?????

ののさんに聞きたい!!
TVで見ていて判定どうでした?本当にファールだと思いましたか?なんか途中からあきれて口が開きっぱなしでしたv-12
私たちの気持ち受け取って欲しいです。
v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217

ふう~~~こんなもんかしらv-389

ノリカルのシュートは素晴らしかった。と思う。多分・・・
でも、今日の借りはこの次倍にして返す!!

| さかたけこ | 2007/07/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん
同じです!同じ気持ち!!
頭の中は「?」と「v-359」でいっぱいでした!
私が代わりに笛を吹きたかったくらいです!ヽ(`⌒´メ)ノ

「FW大爆発」は来週からでもお願いしたいv-421
そしてとっておきのスマイルを見せて欲しい!!
リベンジ!リベンジ!!

| のの | 2007/07/08 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

