TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

女神様は厳しいね・・・。

アジアカップ カタール戦

1-1のドロー がああん…。 

高原選手のボレーシュートは見事でしたねぇ。 
あと少し、もうちょっとの我慢で勝ち点3イケルって思ったんだけどね・・・。初戦って何が起こるかわからないってホントだぁ


勝利の女神様が一瞬だけ、よそ見をしちゃいました
勝利への熱い思いを抱き続ける人にしか微笑んでくれない女神様は、ほんのちょっとの浮気も許してくれないのねぇ メソ

でも勝ち点1ってことは、まるっきりソッポを向かれた訳じゃなさそうです。
もしかしたら、愛するが故の愛のムチなのか??
それとも、アジア三連覇への道が困難な程、勝ち取った時の喜びは倍増するでしょ?的な粋な演出なのか?

いずれにせよ、次戦・UAE戦は女神様が瞬きもできないほどの気愛を胸に闘いましょう!
残された道はそれしかないようですからね。(◎・`◇・)9 ファィトラァ-!!



しっかし、カタールの応援のあのどデカイ拡声器!あれってなんとかならないもんでしょうかね??
気になって仕方がありませんでした。マジですか


| サッカー | 2007-07-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

昔ゴン中山が言ってました。
中近東のあのふにゃふにゃしたあの音楽や楽器の音楽は無視するに限る!って。
それくらい“無の境地”に達しないと国際試合は厳しいのかな。

勝ち点1を前向きに捉えましょう。

| YASUKO | 2007/07/10 07:03 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん
能活さんが言ってました。「国際試合の審判にはいい加減な人もいる。自分達が冷静にならなくてはいけない。」
国際試合となると、戦わなければならない相手はピッチの中にも外にもいるんですねぇ。

佑二や能活さん、高原選手や俊輔の経験が生きてくるのはこれからですね!チームを引っ張り上げてくれると信じましょう。

試合後のインタビューの時のオシムさん、怒りすぎて倒れちゃうんじゃないかと思っちゃいました。

| のの | 2007/07/10 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

