TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボサボサっちゃぁボサボサ?

中澤佑二を認識するのはやっぱりそこだったか!98666
大丈夫人によってはボサボサにしか見えない髪形も、私にしてみれば№1ですよぉおためしピンク
今度、いいトリートメント紹介しますね。smile-8


報道はワイワイとうるさく辛口の記事を書いておりますが、ベトナムの地にいる選手達にしてみれば、「そんな事、わざわざ言わなくてもわかってるよ ソ猝ヨ」って感じでしょうか。


散歩のコースを変えたりしてみたのは、気分転換?
俊輔も考えが煮詰まると海や山へ行ったりするって言ってました。
自然のエネルギーを充填してくるんですって。
人が暮らす町にもたくさんのエネルギーが溢れていそう。
新しい発見。おぉ~!って思うよね。
初めての景色。うわぁ!って思うよね。
きっと佑二もエネルギーをいっぱいもらった事でしょう。

ここから送り続けてるエールも届いているかな?

| BOMBER YUJI | 2007-07-12 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

エール届いていると思います。

ぼさぼさと言われようともまず目立ちたくて始めたヘアスタイルですから「覚えていてくれた」ってことで目標達成ですね(^^)v

明日の試合開始はちょっと遅い時間ですね。。。

| YASUKO | 2007/07/12 07:11 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん
まさに「まんまとしてやったりv-391」ですよねぇv-291

明日は22時35分キックオフ。

今夜のU20は24時10分。

あさってはナビスコ。

2日で3試合!!! 頑張らなければっ!!

| のの | 2007/07/12 08:55 | URL | ≫ EDIT

ののさん、チームU-20、今まさに、戦っております!!
携帯サイト(オーレ・ニッポン)によると前半15分経過で0-0.
がんばれ・カッコイイ悪ガキ軍団!!☆

| Masami | 2007/07/12 12:33 | URL |

あ~あv-239PK戦の結果負けてしまいました・・。

A代表にがんばってもらいましょうv-237v-17(←羽生?)
ボンバー、頼んだv-237v-237

| Masami | 2007/07/12 18:35 | URL |

>Masamiさん
残念ですね。負けちゃいましたねv-406
ニュースで見ましたが、林君もデカモリシも泣いてました。
この愛すべき悪ガキイレブン達を見る時は、どうしても母の気持ちになってしまうので、ついついもらい泣き。。。。
今、試合中継が始まっておりますが、みんな気合の入ったいい顔してます。
怖いもの知らずのこの世代。いっぱい悔しい思いをして、強く逞しくなってほしいです。


あとはオシムジャパンに夢を託して!!
v-17←うん!はにゅ~だっ!ヾ(≧▽≦)ノ☆

| のの | 2007/07/13 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

