fc2ブログ

TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝物

アジアカップ 予選リーグ UAE

3-1で勝利 

きのうは入場の時から佑二の表情が違ってました。(と、私は思った)
目がね、鋭かったんですよ。
しっかりと獲物を捕らえた目です!
その顔を見たら「勝った!」って、思ってしまいました。 フヌ

もう後のないUAEの選手達は捨て身のプレーでしたね。
後ろからもガシガシ削ってくるし、突き飛ばす、引っ張る・・・・。
佑二は何故か狙われるのが頭とか、首とかで、前半はピッチに倒れこむシーンが多々あって。。。マジですか

そこは人間の急所だよ?本気で仕留めにいってどうすんの?
いくら佑二がタフマンでも、シャレにならないからねっ!やるせなし


高原選手の2ゴール。俊輔のPK。
後半、1点を返された時の佑二の顔がほんとに悔しそうだった。完封で勝ちたかったんだよね。アップロードファイル


こうして見てると、舞台が大きくなればなるほど、プレッシャーのかかる試合になればなるほど、ドイツ組・いわゆるベテラン組の存在の大きさが際立ちますね。
修羅場をくぐって来た者の強さは、ちょっとやそっとじゃ崩れない。
経験は何よりも人を強くしてくれる。
経験って、他では得る事のできない財産ですね。
宝物です。
思い悩んだ1年間が、佑二達ドイツ組にとって何ものにも替え難い宝物になっている事が嬉しいです。
その宝物がずっとずっとピカピカに輝き続けますように!!


さて、本日はもうひとつの正念場が待ってます!!
ナビスコ!アウエイ・味スタに乗り込んでのリベンジマッチ
お天気は嵐の予報。。。。試合が終わるまでは雨雲におとなしくしていてほしいです。

そして、嵐を起こすのはマリノスであってほしい。

味スタへ行かれる皆様。どうぞ、応援よろしくお願いいたします。




こんなの作りました。トゥーリングです。
優しくつくれる初心者向けと書いてありましたが、不器用ののちゃんは結構悪戦苦闘しました。

20070714110507.jpg


仕事柄、手のほうは何もできないので足がこんなになってます。
20070714110643.jpg


このままの状態で仕事してます。革靴を履くので、新しいリングをつけるたびに、足の指がそこにリングのあることを認識して覚えるまで、かなりつらい!!でも、負けない!!
来週から暫らく、またその痛みと戦うので~す
スポンサーサイト



| サッカー | 2007-07-14 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

マリノスが嵐を呼びましたよぉ~~~v-441

味スタにいた皆さん、お疲れ様でした。でも疲れなんて吹っ飛びそう。その場に居たかったぁ。
オーシ最高!!マルチャンもおめでとう。功治すばらしい。
(・・・サカティも頑張ったよv-409

後半の2点はちょっといらなかったと思うけど。ハラハラしちゃったよぉ~~。

佑二、佑二が代表で頑張っているからみんなも頑張ったよ。
佑二もお土産持って帰って来てねv-415

| さかたけこ | 2007/07/14 20:48 | URL | ≫ EDIT

トリコ~フィンガ~

言い忘れた。

足・・・すご!!!見せられないのが残念ね。

足たちよ、耐えるのじゃv-393

| さかたけこ | 2007/07/14 20:53 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん
サカティゴール決まったと思ったんだけど・・・。
ほんとにオフサイド???
オーシは雨男らしく、「雨好きです。」だってv-279
マリノスはしばらくオフですね~。
テーピングだらけのコージや直樹をはじめ、選手みんなが有意義な休養(ここポイント!)を取れますようにv-421

足は、去年は爪もトリコロールカラーに染めておりました。i-237
なので、今年はこれでもちょっと地味になってます。(。-∀-)♪

| のの | 2007/07/15 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT