TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対に負けられない戦いがここにも?

先日の夕方、来店した小学生の男の子が着ていたレプリカはジュビロ磐田でした。
10番  NARUOKA  とありました。


その前の日はレッズのレプリカを着た小学生の男の子。
こちらは13番 SUZUKI でした。


時々、ヴェルディのエンブレムのジャージを着た男の子達の姿を見ることもあります。


そんな小学生達を見るたびに思う。


負けられなぁぁぁいっ!! フヌ

しかし、残念ながら仕事中はおおぴっらに「やっぱ、マリノスっしょ!」をアピるわけにもいかず。絵文字名を入力してください
控えめに、さりげなく・・・。

キーホルダーにつけたエンブレム。気付く人のみ気付く!
20070718212827.jpg


ネームプレートの裏。私しか知らない?
20070718212959.jpg


電卓ぅ~!計算のたびに「Hello!」はずかちーv
20070718213146.jpg


ジャケットの襟元にはエンブレム。休憩中はこれを着て店の中を闊歩!
20070718213415.jpg


通勤バッグ。
20070718213540.jpg


さり気なく、控えめ。


夜によく来店される女性のお客様がいるらしいのですが、ある日そのお客様が浦和レッズのチャンピオンズTシャツを着て現れたのでつい話し掛けたら、「延々とレッズについて語られた」と一緒に働くザスパサポ君が言ってました。


やっぱり、負けられないっ!!!

| 日記 | 2007-07-18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こりゃ、ねぃ忌みもないけど

レッズのユニ見たりなんかすると。つい足引っ掛けたろかいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">みたいなhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
もっと大人になりなさいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">ですよね。
でも〇馬辺りでおみかけしたアンサポ様、ゆっくり熱く語りあいたいもんです。マリノスさんもそうですが、鹿群は本当いませんもんねぇhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

| アンサポ | 2007/07/19 20:38 | URL |

>アンサポさん
カモメくんも鹿さんも見ないですねぇv-406
レッズはいるんですよね・・・。いっぱい。。。
下手すると、ザスパより見るかもi-282
きょうはね、クレスポがいました。
すっごい、偽者が・・・・。

| のの | 2007/07/19 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

