TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実になってしまいました。

ドラゴン、マリノス退団です。願いは届かなかった。(涙)

2006年3月、開幕戦で2ゴールをあげてお立ち台に立ってインタビューを受けていたドラゴン。「入ってよかったです」お約束通りのコメントで私達を喜ばせてくれましたよね。
故障と戦いながら、代表に復帰した姿を見た時はすごく嬉しかったです。「ワールドカップに出たい」って名言して、期待にこたえようと必死に頑張っている姿は時には痛いくらいでした。だから、ワールドカップ落選が決まった時のドラゴンのインタビューは、聞いている私達まで辛かったです。無口なドラゴンが懸命に言葉をつなぐ姿。「一緒に頑張ってきた仲間だから応援してる。頑張ってほしい」って。すごく、すごく悔しかったろうに・・・。しばらくは試合に出場できなかったドラゴンがマリノスの試合に帰ってきた時、今度はうれしくて涙が出ました。「クボコール」を歌い続けました。6月のナビスコ、ジュビロ戦だったかな?見事、ゴールも決めて見せてくれました。
どんな時だって、ドラゴンがいるとゴールを決めてくれるんじゃないかってワクワクしました。
2006年のリベンジをともにマリノスで晴らしてくれると信じていたのに。
淋しくて、悲しくて、悔しくて・・・・。

でも、ドラゴンも悩んだ末の結論なんでしょうね。
違うチームのユニを着たドラゴンの姿を見た時、私は何を感じるのでしょうか?

この悔しさはどうしたらいいのでしょう?
ん~っ!!!この胸のモヤモヤを早くどうにかしてくださぁぁぁっい
もう、壊れそうです・・・・。

| MARINOS | 2007-01-14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

