TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと足、いやふた足も早く始動

15日ザスパ草津、新入団会見が行われました。
チームは既に始動!多分、Jで一番早い。
移籍組が8選手。新卒組が4選手。
ザスパも大きく若返りを図っております。この裏には、やはりベテラン選手、ザスパの顔とも言える選手の多数の解雇がありました。そのリストに並んだ名前をみて私も驚きました。
でも、こうしてチームは実に堂々とスタートをきっております。
(チームが目指す方向性がハッキリと見えているからでしょうか?)

私もまた新しい選手の顔と名前を覚えなおさなければなりませんね。

私が嬉しくなった最近のザスパニュース

高田選手 第二子(男の子)誕生(ザスパ№1のイケメン選手?とても2児のパパには見えません
主将佐藤選手 結婚(なんとも頼りがいのありそうなマチャミ君。でもそう見せておいて案外、かかぁ天下なご家庭か?(。-∀-)ニヒ♪)
秋葉選手 ザスパへ完全移籍(頼りになる兄貴って感じです。お子さんを連れてお買い物にいらした時は、優しいパパの顔をしておられました

そして、きょうのオフィシャルにて
堺選手   U23コーチ就任
依田選手  育成コーチ就任



同じように世代交代の中にあるマリノスとザスパ。
どっちが先に波に乗れるのか?
楽しみなようで、怖いようで・・・・。
ザスパの今季のスローガンは
進めだそうです。
そう。進むしかない。私も、マリノスも!ザスパに置いていかれないようにしないとね。

| サッカー | 2007-01-17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

