TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛!

今週は、ず~っと晩御飯の時間をひとりで過ごしてます。
毎日、酎ハイ片手にひとりで眺めてます~。
本日もザスパの試合中継見ながら、ひとり唸ったり、歓声を上げたりしながら酎ハイやってました。
単身赴任のお父さんみたいになってるよ。私

気付かぬうちに、おじさん化しちょる?
酎ハイじゃなくて、ワインか何かにしたほうがよかと?

でも、やめられないんだわ~!これがjumee☆shy1


さてさて、本日ザスパ草津は3ヶ月ぶりの勝ち点3をゲ~~~ットpachipachi002.gif

遠く愛媛まで応援に行ったザスパサポーターの皆さん。
そして、ザスパを応援する200万人の群馬県民の皆さん。
おめでとうございます。
ザスパ草津 005  ザスパ草津 003
人数は少なくても熱い応援、伝わりました。お疲れ様でした。

きょうのザスパは違ってた!完璧!!すばらしいっ!!
ヒーローはヤスくん!!2ゴールの大活躍
後姿も頼もしく、笑顔は爽やか。
ザスパ草津 007 ザスパ草津 004
ヒーローインタビューです。
ザスパ草津 006


この試合のキーマンはサクちゃんでしたね。サクちゃん、きょうは効いてたぁ
ザスパ草津 001



すぐ熱くなって、ピッチサイドギリギリまで出て行って、大きな声で選手を鼓舞し続ける植木監督。あったかい人柄でお父さんみたいで、私は好きですよ~。
勝てなくて勝てなくて、苦しんでいた監督。よかったですねぇ。
ザスパ草津 002

次は、ホーム敷島で連勝を狙いましょう。


マリノスも好調!代表戦も
ザスパも久々の勝利!

そしてが美味いっ!!!!!

言う事ないじゃない 

| サッカー | 2007-08-24 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

やっぱり地元が勝つと嬉しいですよね。

監督植木さんだったんだ。
知らなくてごめんなさい。
植木さんはヒデをベルマーレ時代育てた人だわ。

| YASUKO | 2007/08/25 06:43 | URL | ≫ EDIT

そうなんです~!

>YASUKOさん
ザスパの選手寮が私の職場の近くにあるため、オフの選手の姿をよく目にしますし、練習場(とは言っても、育英高校のサッカー練習場ですが・・・)も私の家の近くなので覗きに行ったりと、自然と応援する気持ちがわいてきております。
いつかは夢のJ1昇格。がんばってほしいと思ってます~。

ザスパのFW高田選手も植木監督を慕って移籍してきたそうです。
厳しいコメントにすら選手に対する愛を感じられる植木監督。
サポーターからの信頼も絶大です。
私は植木さん大好きですよ~。

| のの | 2007/08/25 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

