TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりに

日中は暑いけど、朝晩の空気は秋の気配ね
夏女の私も、さすがにテンション上がりっぱなしは疲れてきました。
無性に聞きたくなって買っちゃいました。

生活 003

徳永英明の  VOCALIST 3 

沁みる歌声です・・・・。v


と、右手にこのCDを持ち、ツイと伸ばした左手の先・・・・。


となりの試聴でかかっていたこの1枚のCDに血が騒ぎ、衝動買いッスjumee☆shy1

生活 001

Clench & Blistah(クレンチ&ブリスタ)というユニットのメジャーデビューアルバム。
大好きなヒップホップ!ノリノリさ!!jumee☆SaturdayNightFeverL
これからも要チェックね

秋バージョンの落ち着いた大人の芸風にチェンジしようと思ったのに。
あ~、あかん・・・・。
やっぱり何にも変わらへんわ~ 絵文字名を入力してください




さて、こちらはまだまだ熱い!
明日からは試練の3連戦ですね。
選手もサポの皆さんも大変でしょうが、何とか乗り越えていきましょう。
かく言う私は、での応援となってしまいます~。涙
見るたび頬がコケていく佑二の体調が心配ではありますが、ひたすら信じて応援するのみ!
スタジアムへ行かれる皆様。
どうぞ、よろしくお願いいたします



「なぁ、来月はスタジアムに行かねぇの?」と言うダディ。

「22日にレッズ戦があるじゃん。チケット買ったじゃん。」と私。

「あ、あれ来月か・・・。ふ~ん、そうか。そうか。」

オイオイ・・ (;´д`)ノ あなたは私が浦和戦のチケットを買っていた横に立ってたよねぇ。
どんだけ、人の話と行動に無関心なんでしょうか?

いいよ~。何度でもスタジアムへ行きますよ~!!
望むところさぁ

| 日記 | 2007-08-25 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

~ったく??

やっぱり、この間ののさんに言ったとおり?何故か昨日の横浜FCには、苦戦しましたよ。???マリノスさんは、8得点も取ったのに?まぁ勝ち点は頂いたので、良しでしょうか?ねぇ?

いいですねぇ?私も?のBGM変えたいんですが、最近とんと、うとくて??ヤバイですよねぇ。

レッズ戦ですかぁ。いいなぁ。家は今月張り切り過ぎたんで、来月は我慢…できるかしら??夕べは実家でレッズ戦見てたんですけど、隣で母親が「んなとこに、たまぁ投げたってねぇ」って?母上??は足?ですぜ(゜▽゜)

| アンサポ | 2007/08/26 07:05 | URL |

ありゃ?私が絵文字入れても?なっちゃうのはなんでかしら。

| アンサポ | 2007/08/26 07:16 | URL |

徳永英明いいよね。
毎日聴いてますよ。

今日も行ってきますね。
気愛よろしく~(^^)v

| YASUKO | 2007/08/26 07:36 | URL | ≫ EDIT

レス、遅くなりました。

>アンサポさん
アントラーズ戦はv-55で見てました~。
ヤナギの胸ゴールが決まった時は楽勝なのかなと思ったんですが、FCも粘りましたねぇ。
交替したばかりの興梠くんが決めるところなんかチームのモチベーションの高さを感じます。マリノスも負けてらんないっす!!

絵文字ですね?ここのサイトが最近バージョンアップしてばかりでやや不具合もある様子i-183
しばし、ご容赦の程。v-435

>YASUKOさん
3を聞いてると、1と2も聞きたくなります~。
徳永さんのこの声はある意味、武器ですね。武器v-344
息子は「この声は卑怯だぁ~」って言ってます。v-391

| のの | 2007/08/26 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

