TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一戦必勝!

第23節  ジュビロ磐田戦

横浜・三ツ沢は雨
でも「そんなの関係ねぇ!」ばりに、スタンドに陣取るマリノスサポーターの姿。頼もしく、雄々しく。
ただただ感謝!感謝!!

試合は4-0の勝利
マリノスのエンジンがかかったのは前半40分頃から。
オーシの同点ゴールもその時。
その後はマリノスゴールショー!
失点は事故みたいな感じだったから、終わってみれば快勝?
でも、お願い
スロースターターにも程があるよ~・・・・。
ビックリ、ドキドキ、イライラ、ハラハラ。そしてワクワク!
あ~、でもそれがサッカーの醍醐味???
きのうは、あの佑二が珍しく後ろからのラフプレーに大激怒した!!
直樹の怪我の事もあるし、危険なプレーには断固抗議!!・・・だよね?佑二!!


リーグ戦 001


前半11分の失点は事故!(だと思った。)
でも、その後もジュビロにいいようにボールを回される。
35分頃、幸宏に替わってジローは入ったころから流れはマリノスへ!
そんな時に生まれたオーシの同点弾!
雨男・オーシ 雨 お見事でした 
リーグ戦 008  リーグ戦 007


ほら、早野監督もガッツポーズさぁ!
リーグ戦 006


逆転のゴールはジロー
左胸を叩いてサポーターへアピール!!嬉しそうだったなぁ
リーグ戦 016


突き放しにかかったのはそのすぐ後。もう功治のキックは芸術だ
リーグ戦 017  リーグ戦 018


とどめはサカティのビューティホーゴール!!
体を張ってボールをキープしたマルケス。それを見事にズドーン!!
これぞ!サカティ
リーグ戦 020  リーグ戦 019


ヒーローインタビューはジロー
リーグ戦 021

逆転のゴールについて聞かれて、「適当に蹴りました。(笑)」みたいなこと言ってたけど、ジローのプレーにはいつだって気持ちが入ってるよ~

後半になると、雨は小降りになったらしい。
マリノスの勢いが雨雲も飛ばしちゃったかな?
応援に行かれた皆様。どうぞ、風邪など引きませんよう、お気をつけ下さい。
お疲れ様でした。ありがとうございました。


先に1枚、イエローをもらってた佑二。
それもあったのかな?こんなに怒った佑二は久し振りでした。

このプレーに対してのカードはなし!そりゃ、怒るよ!
20070830070648.jpg

主審に激しく詰め寄る佑二。
20070830070840.jpg

20070830070903.jpg

20070830070929.jpg

20070830070955.jpg

哲也になだめられて、冷静に。

審判の皆さん。選手達は体を張ってプレーしてます。
危険なプレーには断固たるジャッジをお願いします。


| MARINOS | 2007-08-30 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

ごめんね

いってきます!と言いながら行けなかったんだ。。。

雨の中頑張ってくれた選手、サポに感謝。

| YASUKO | 2007/08/30 07:20 | URL | ≫ EDIT

ののさん、いつもTV画像付き解説有難うございます!
おかげで、ボンバーに何が起こったのか、わかりました。
横浜にいながら、試合に行かず(働かなきゃ、生活できないという不安感<妄想!>から仕事の方を優先させてる、問題大の状況;近々打ち破る予定ですが)スカパーもうまく受信できないので、ののさんや、YASUKOさん、mamaさん達のサイトが試合状況を知るために超貴重なものです。サカティのゴールシーンはキクマリを見逃さないようにして見たいと思いますv-10岡ちゃんのファンでもあったので、ぶっちゃけマリノス愛はあれ以来低下気味だったのですが、また強くなりつつあるチームを見て、嬉しいですv-238って、意味不明な締めくくりでスンマセンね。。

| Masami | 2007/08/30 10:26 | URL |

こんばんわ~!

>YASUKOさん
今、YASUKOさんのところへお邪魔して参りました。
そうでしたか~。季節の変わり目は知らないうちにどうしても体調が崩れ勝ちになります。体がブレーキをかけたんですね。
日曜日には国立参戦とのことで、安心しました。
急に涼しくなりました。お互いに体調管理に気をつけて過ごしましょうv-221

>Masamiさん
去年の今頃。岡田監督辞任を受け水沼新監督のもと、チーム全体が苦しんでもがいていた時のことを思うと、今年のマリノスの好調ぶりが嬉しくなります。
全てが積み重なって今のマリノスがあるんだなって思います。

佑二、怒ってましたねぇ!!
目を剥いて怒っている佑二のあんな顔は、初めて見たかも?
でも、怒った顔も素敵v-10
・・・・っと、失礼いたしました。

| のの | 2007/08/31 01:09 | URL | ≫ EDIT

思い出したんだけど・・・

もしかして・・・なんだけど・・・
最後の最後にコールしていたのだけど・・・
「や・ま・せ・アレアレアレ・・・」ってやつ。
でも山瀬じゃなかったの。
エッ?って思ったときには終わっちゃったんだけど

「は・や・の・アレアレアレ・・・」って言ってたような。

本当にそうだったら嬉しいなぁ。もういいかげん認めてやってもいいじゃん、って思っていたから。
いろいろと文句を言ってきたけど
“一丸”になるには監督も仲間に入らないと。
ねぇv-392

今日、MTにナビのチケット買いに行ってきました。そしたら「磐田戦」が流れてました。
後半の怒濤の3ゴールシーンを見て盛り上がってきました。イエ~~~イv-218

| さかたけこ | 2007/09/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

言ってる!!

>さかたけこさん
今、DVD確かめました!!
言ってます!
「は・や・の・アレアレアレ」ってi-237
アジウソン監督のインタビューの後ろから確かに聞こえてます。
うわぁ!何だか嬉しいです。
やっと、チームと本当にひとつになれたような気がしますv-411
もう、こうなっちゃったらマリノスはもっともっと強くなること間違いなしですv-91

| のの | 2007/09/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

本当?

やったぁ~~v-438v-438v-438
嬉しいね。
でも、どれだけのサポがあれ聞いたのかな?一緒に歌いたかったのになぁ~~。ちょっと残念だったよな。

| さかたけこ | 2007/09/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

歌いいたいですねぇ。

>さかたけこさん
選手のコールの時にやってほしいですね。
早野監督もこれを聞いたらきっと嬉しいだろうし、もっと頑張ってくれると思う!
明日の試合、楽しみです!!

| のの | 2007/09/01 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

