TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

混戦だぁ!

9月は涼しいというより、肌寒い一日でスタートしました。
ウチの店では、シャキ氷なるデザートが売れるのを当て込んでいたのですが、急に涼しくなっちゃって全く売れませ~ン
またもや、まんまとやられてます

ま、仕方ないか・・・・。
さてさて、それは置いといて・・・・。


我らがマリノスは明日が試合ですが、本日J第24節の7試合の結果を見て(」゜ロ゜)」オオオオオッッッってなったり、98666ってなったり。
他のチームの結果が気にならないと言えばウソだけど、ひたむきにがむしゃらに一戦必勝の精神を貫き通せば、その先にはきっと光も見えてくると思う。
選手・クラブ・サポーターがガッチリとスクラムを組んで一丸となった(その証拠はジュビロ戦にありましたぁ)我らが横浜Fマリノス。
臆することなく、そして驕ることなく、このまま行きましょう!このままっ!!

明日は国立ですね。
相変わらずお願いするばかりで申し訳ありませんが、アウェイの地へ参戦される皆様。応援、よろしくお願いいたします。


マリノス神社なるものが新横浜駅にできるそうで!
直樹と佑二と功治の足型を祀るんですね。
21日に除幕式。
レッズ戦の日はスタジアムへ行く前に拝みまくらねばぺこりぺこりぺこり
22日は参拝者がいっぱいですね。きっと!


余談ですが・・・。
私の車のクラクション。最近、鳴る時と鳴らない時があります。
もう8年くらい乗ってるから、どこかしらガタがきても仕方がないのですが、
「クラクションが鳴らない。」って主人に言ったら、
「そんなにクラクションを鳴らす事ってねぇだんべ?」(ワハハ、上州弁丸出しぃ!)と真剣に取り合ってくれない。ε=(>ε<) プーッ!!

「じゃあさ、危ない~って時とか、今、出てくるなぁって時とか、ちょっと邪魔だよって時とかにクラクション鳴らなかったらどうするのよ?」って言ったらね。

「窓開けて、怒鳴れ」

okoru002.gif  okoru002.gif  okoru002.gif


いいんだね?怒鳴っても? ヽ(`⌒´メ)ノ

| MARINOS | 2007-09-01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

我慢できなくて!!

寝ようと思っていたのに我慢できずに戻って来てしまいました。
何に我慢できなかったか?

TV朝日の「サッカー星人」見ましたか?
v-415v-415v-415オ~~~シ~~~v-415v-415v-415
高校生の時ってイケメン?だったのね。もう、ドキドキv-344

ドキドキと言えば・・・最後のシーンv-344v-344
「ゴールを決めて手を広げながら下がっていくオーシ。そこに抱きつくサカ…きゃぁ~~~~~v-347v-347v-347

もうダメ。ハートがドクンドクンv-344v-344
どうしよう変態と化していくv-399
(でも、仲間がいるから…ねv-392そ、そこ、首を振らない)

| さかたけこ | 2007/09/02 00:31 | URL | ≫ EDIT

ヾ(^v^)k

〉さかたけこさん
夕べはスパサカ見てましたhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">!
残念だなぁhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">若かりし頃のオーシ、見たかったなぁhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">きっとモテたんでしょうねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">でも、オーシのことだから、ぜhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">んぜん気付いてなかったりしてぇ(^^ゞ

あぁhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">そのバクバクhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">すごくわかるなぁhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
って、私も?http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

| のの | 2007/09/02 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

