TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャキ~ン!!

食べない・食べます・食べる・食べる時・食べれば・・・・


食べろ!!!


これが噂のシャキ氷!遅ればせながら初体験してみました。
(売ってる側が今頃かよっ!!)

20070915002458.jpg


抹茶!
20070915002518.jpg

いちご!
20070915002541.jpg


私は抹茶に挑戦しました。今まで抹茶はチョット苦手だったんだけど、食べてみたら・・・・
「あら?案外いけるかも??」って!!

またひとつ大人になった私。 きゃっ




今週の月曜日の夜、妹(三番目)からメールが来ました。

「パーマかけたんだけど、どう?」って写メ付きで ∑(!? ̄Д ̄)゚

しかもスッゴイすました顔のヤツ 

なんて答えたらいいんだ?
だって、「どう?」なんて聞いてくる事自体、絶対にあるひとつの返事を期待してるのは間違いない。

「よろしいんじゃないですか?」って返したら、

「でしょ?気に入ってるんだ」と返ってきた。やっぱりね!!


私も火曜日に髪をカットしてきました。
その事は月曜日のメールのやり取りで妹も知ってて、火曜日の夜にまたまた妹からメール。

「髪の毛切った?どんな感じ?写メ送って!」

めんどくさっ!!なんで、わざわざ写メ送らなあかんねん!!

で、「伸びた分だけ切ったよ~」って返事してあとはシカトしてました。

そしたら、翌日「写メ!」と催促 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

仕方がないので送ってあげました。
20070912071106.jpg


「なんで普通の送ってこないの?」だって。


知~らないっと!! jumee☆peace2

| 日記 | 2007-09-15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

