TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初防衛

きのうのボクシング、ライトフライ級のタイトルマッチ。
挑戦者はランダエタ選手だったけど、どちらかと言えば亀田興毅選手のリベンジマッチだったんじゃないかな。
8月の世界戦は19歳の若者の夢を周りの大人達が、よってたかって汚してしまったように思えてなりませんでした。
だから試合後「言いたいヤツには言わせといたらええんじゃ」と嘯く亀田選手が痛々しくてたまらなかった。


「4ヶ月間、死に物狂いで頑張った」
「親父が楯になってくれた」

そう言って亀田選手は泣いた。顔をグシャグシャにして・・・。


「親父が守ってくれた」って亀田選手は言ったけど、私は逆だと思う。
亀田選手がお父さんを守ったんだよ。守ったのはチャンピオンベルトじゃなかったのかもしれないね。


いつの間にか子供は成長していて、時々ハッとさせられることがあります。怒られたり、たしなめられたり。
どっちが親だかわからなくなる事も・・・。ヾ(・・;)ォィォィ
正直に向き合ってさえいれば、子供は親の足りないところをちゃんと補って育っていく!!
これが私の実感するところです。
ごめんね。へなちょこ母さんで・・・。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪




| 日記 | 2006-12-21 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ちょっとやりすぎ?

i-195i-195こんばんわv-354
連絡いただき早速拝見させていただきました。
私は、サッカーネタは良く分からないので、ピント外れなコメントでごめんなさいi-229
最近、嫌なことばかりあったので今夜、気分転換に髪を染めてみました。染めている間に時間があったのでこちらのブログにお邪魔して見入っていたらアッという間に時間が経ってしまい見事に染まりすぎ・・・     仕事上ちょっとまずいかもv-399

PS.チャンプ君に会いたかったのですが会えませんでした    残念・・・・・

| なお | 2006/12/21 23:56 | URL |

お疲れ様です( ΦωΦ)

早速覗きに来ましたよ☆


亀田、勝ったんですねぇ。同じ判定でも、今回は文句無しの勝利だったようで。



態度がどうこう、疑惑がどうこう、



そのバッシングをしている殆んどの人間より彼等が努力しているのは確かだと思います。



でも大毅の試合後の歌は要らないと思ってみたり…(笑)

| コーラ中毒者 | 2006/12/22 01:35 | URL |

遊びに来させてもらぃましたよ~( ̄ー+ ̄)

いや~。色んなスポーツに目を向けているなんてさすがですねぇ。恐れ入ります(>_<)

自分はサッカー以外のスポーツにはホントに疎いもんで…‥直接のコメントはできません( ̄○ ̄;){笑}

もっと視野の広い男になりたいもんです↓↓
スポーツ全般勉強しなおします(p>_<q)

更新楽しみにしてます↑↑頑張ってください(>◇<)ゞ

| 某ザスパサポ
| 2006/12/22 15:37 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませっ!まとめてドーン!!

ご訪問ありがとうございました。。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ

いえいえ、私の独り言に関係なくご自由に思ったことを書き込んでいただけたら嬉しいです。

また、遊びに来てね。舞ってます。待ってます。v-422

| のの | 2006/12/22 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

