TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

丼、一丁!

もう寝ようかな?なんて思ってたらこんなの見つけちゃった。

丼占い→http://omaru.cside.tv/pc/donburi.html

私は天丼でしたぁ。

★天丼さんは、周囲との調和をとても大事にします。平等主義です。人と違ったことをやるのがきらいで、服装もできるだけ他者に合わせようとします。自分の才能をひけらかすことはあまりしません。ただ、非常に繊細なところがあり、わずかな環境の変化に敏感に反応してしまいます。調和を乱されると、ささいなことでも過剰反応をして物事を荒立ててしまいます。
うん!確かにオタオタする・・・。

★社交性はありますが、なかなか自分をさらけだすようなことはしません。そのため、どういう人なのかよくわからないという印象を持たれやすいです。ただし、いったん心を許した友人には、全てを捧げて尽くします。
人見知りするしねぇ・・・。

★飽きっぽく、根気にとぼしいので、何事も短期決戦型で臨むのに向いています。一度立てた計画も、時間が経過してしまうと簡単に撤回してしまいます。
ワッハッハ!そのとおりっ!!

★金運は強いほうですが、気前よくおごるタイプなのであまり貯金は増えません。ただし、意外なところで予想外のお金が入ってくることがあります。
はい。貯金は増えません・・・。

★グループをまとめることに長けているので、サラリーマンの管理職や保母さんが向いています。ただし、調和を重視するあまり、自分の方針に沿わない部下や子供をボロクソに責める傾向があるので注意が必要です。
すみません。注意します・・・・。

微妙に当たってるのかな?

ちなみに中澤佑二くんは深川丼でした。

| 日記 | 2007-09-16 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

今さら

【丼占い】やってみましたv-290
ののさんごめんなさい・・・私も佑二くんと同じ【深川丼】でした。
お金はあるときに使ってしまう。
お祭り事が好きで仕事を放り出してでも行ってしまう・・・等々  意外と当たっているみたいですv-405

| ブレンド30 | 2007/09/17 21:06 | URL |

当たってる?

>ブレンド30さん
深川丼さんですか。
ワハハ!そんなところあるかもしれないですね。佑二もそうなのかな?お祭り男!
DJ OZMARINOSとかやっちゃうしねぇv-411

でもね・・・。悲しい事に私、深川丼食べられません。あさりが苦手ッスv-406

| のの | 2007/09/17 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

