TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度、おおきにぃ~!!

お待たせ!待ってたリーグ再開

金曜日、私は某ザスパサポくんに宣言してきた。
「日曜日、マリノスがガンバ叩いてくるから任せておいて!」

さてさて、本日。第25節  ガンバ戦

20070916224439.jpg



入場前にヤットくんと何やらずっとおしゃべりしていた那須くん。
何の話だったの??
20070916224928.jpg


大阪はずいぶん蒸し暑かったようですねぇ。
「選手達は辛いでしょうねぇ」なんて実況アナウンサーが言ってたけど、でもね、マリノスの選手達の日焼けの度合いを見てくださいよ。
どれだけ、練習してきたのかを物語っているでしょ?
心配はご無用です。

この試合はこの二人の司令塔対決ですって!
20070916225657.jpg  20070916225717.jpg

がんばれ!功治っ

キックオフを待つマリノスのツートップ
20070916225634.jpg

きょうもラブラブっぷりを見せてねjumee☆LoVe1

前半はマリノスがボールを支配してたんだけど、フィニッシュが決まらない。
オーシ、シュート空振りしちゃったりして・・・。がっくりうさぎ
ガンバは動きが悪かったけど、一発で抜けた時の迫力はさすが!
油断はできない相手です。
気を引き締めて後半戦、いってみよう!

マリノスは幸宏に替わって、マルケス IN。
後半立ち上がり、ガンバがやや元気になった。
ちょっと押し込まれた状態が続くようになって、さすがのマリノスも足が止まり始めたか?なんて思ってたら・・・・

功治のパスにサカティが走る!!
20070916230757.jpg

ハマのスピードスターの名前は伊達じゃない!!
20070916230840.jpg

追いつき、かわして、ゴールゲットォォォ

20070916231212.jpg  20070916231238.jpg


レッツゴー、さかた!さかた!イェイ!!
レッツゴー、さかた!さかた!イェイ!!

その声も止まないうちに・・・。
またまた功治からのパスが通る。
ガンバはオフサイドだと思ったのか、誰も動かないの!
いただきっす!!
20070916231729.jpg

サカティ、おおきにぃアップロードファイル 
20070916232427.jpg

きょうのオーシはマークがきつくてゴールを決める事はできなかったけど、ちゃんとボールを落としてたし、DFもがんばってくれてました。
今宵も熱々の二人です。
20070916232454.jpg

後ろからハグって、ちょっとドキっとしたりして~

サカティ、もう1点決めてたらハットトリックだったのにね。
狙いすぎ??あのシュートは惜しかったぁぁぁ

ガンバは家長くんを入れてきて、逆転をねらってきたぁ。
そこは哲也が踏ん張った
20070916233606.jpg  20070916233631.jpg

横浜の俺らの守護神!!
20070916235108.jpg


試合はこのまま、タイムアップ!!
2-0でガンバ粉砕
20070916235256.jpg

でもマリノス、無傷じゃすまなかった・・・。
功治、イエロー累積4枚。。。次節は出場できませ~ん絵文字名を入力してください
20070916235503.jpg

レッズ戦は出たかったろうなぁ。


ヒーローインタビューは当然のことながらぁ
坂田大輔選手です

20070916235726.jpg 20070916235747.jpg 20070916235809.jpg

前半からゴールが決まる予感がしてたって言ってました。
ゴールランキングで自分の上に同じチームが二人いるので抜け出せるようにがんばります。って!
切磋琢磨!前進あるのみです!!!


きょうはよっぽど嬉しかったと見えて、いつものポーカーフェイスを作ろうとしてるんだけど、鼻の穴が膨らんじゃって無理無理って感じの早野監督。厳しい事をいいながらも、「どうだ!」みたいな!!
ついにこらえきれなくなって、この表情です。
20070916235833.jpg

早野さん、なかなかナイスなスマイルですよ ヾ(≧▽≦)ノ


大阪へ行かれた皆様。
暑い中、応援お疲れ様でした。どうぞ、気をつけてお帰りくださいね。
ありがとうございました。ぺこり


さて、いよいよ次節はスタジアムへ参ります!!楽しみっ

| MARINOS | 2007-09-16 | comments:9 | TOP↑

COMMENT

見事

やってくれましたねぃhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">素晴らしいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

そこいくと、鹿島http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">やってくれました曽ヶ端選手http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">見事なヘディングだったらしく…もう言葉が見つかりませんhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
そういえば家の次男所属チームが高崎なんで来週のザスパVSベガルタ戦を無料で観戦させて、貰うらしく。送迎するパパさん、ママさん方は1000円で、どうですか?みたいなお話がありましてhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">ののさんちは連戦になっちゃいますもんねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
今日はお仕事http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8D4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8D4.gif" alt="" width="12" height="12">でしたよねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">昼ピークに遊びに行ったら、ののさん、ブレンドさんに怒られちゃうhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

| アンサポ | 2007/09/17 07:39 | URL |

サカティも哲也もとっても引き締まったいい顔してる!

では土曜日に日スタで!

| YASUKO | 2007/09/17 08:53 | URL | ≫ EDIT

((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

>アンサポさん
いや~、一夜明けて新聞記事のハシゴして、すっかりご満悦です。
気分は最高っスv-221
そう、これで仕事じゃなきゃねi-195i-195
休憩が多分1時からなので、遊びにきてぇ~!

曽ヶ端くん・・・。見たよ~i-195
やっちまったなぁ~。
男は黙ってゴール前死守!!
男・曽我ヶ端。歯を食いしばれぃ!!

>YASUKOさん
佑二の自虐ネタも飛び出すほどの熱戦でした。これで、佑二の闘争心に新たな火がついた事でしょうねv-41
22日が楽しみです。

| のの | 2007/09/17 09:57 | URL | ≫ EDIT

昨日の夜は寝る前にもう1度試合を、というかゴールシーンを見直し、ヒーローインタヴューを見つめなおして寝ました。
3本目は本当に惜しかった。得点王争い、お互いに刺激しあって上位独占しちゃってください。
しっかり夢も見ちゃいました。オーシにサカティに・・・楽しくて夢のようv-10
夢だった。v-406

ののさん、写真、ツボついてきますねぇv-218
お気に入りはもちろん「ハグ&あたまチョンチョン」
いやぁ~だめだぁ~完全病気!!
娘からは「腐女子のフーチャンと呼んであげよう」なんて言われてしまいました。v-12
サカティの素晴らしいゴール、功治からのパスですよね。あ~~~浦和戦辛いなぁ。ジャスティスめv-217v-217v-217
若き司令塔発進!!かな?きっと新しいヒーローが生まれるための布石だと私は信じています。v-218

テッチャン、すごかったですね。何度救われたことか!「1」を背負ってからとても頼もしくなったと思いませんか?「家庭を持ってから」かな?愛は強し!!

佑二くんは大丈夫なんでしょうか?
オウンゴール、PK、腰痛と悪い事3つ続きましたからもう終わりでしょう。

次はいよいよ浦和戦。
気合入りすぎて何か起きなきゃいいけど。
人のダンマク勝手に取るとか・・・v-412
今、思い出しても腹が立つ。試合前からイライラしたの、あの時が初めて!!

マリノス&マリサポにはシティーボーイとしてスマートに戦ってもらいましょうv-220

そうそう、忘れてならないのが「監督の笑顔」。本当に嬉しさが“にじみ出てしまった”感がありましたよね。よかった。

ののさん、またお会いできますね。楽しみにしています。v-414v-156アッそこ、よけない)

アンサポさん、タオル忘れないように気をつけますねv-218

| さかたけこ | 2007/09/17 10:44 | URL | ≫ EDIT

ちょっと妬ける?

>さかたけこさん
もう、オーシとサカティには嫉妬さえ覚える?(爆)
一度でいいから、あの歓喜の輪の中に入ってみたい。そのための私の夢はマリノス君になること。(いや、結構本気です!)
これ、主人公認です。
以前、「マリノスの監督とマリノス君になるのとどっちがいいと思う?」と主人に相談したところ、「監督は大変だから、マリノス君の方がいいんじゃねぇの?」といいました。(あ?誰ですか?能天気夫婦とか言ってるのは・・・)
マリノスケでもいいです!(爆・爆)

今季のマリノスのサッカーはほんとにしんどいサッカーだと思います。走り続けなければならないサッカー。早野監督はドSじゃないかと思うくらい、選手にハードワークを要求し続けますから。。。
それを自分達のものにしようと、ただただひたすらに信じて、必死にがんばり続けてきたことがひとつずつ実を結び始めているんですね。まさに、血と汗と涙の結晶。
こんな選手達を、マリノスを応援できる事を心から誇りに思います。

ちょっと真面目になっちゃいましたぁv-402
後から後から「大好きっ!」って思いが湧きだしてきて、留まる事を知りませ~ン!

浦和戦は私達も正々堂々と戦いたいですね。選手達の思いを大事にしたい!

そして、愛する選手達と一緒に、勝利の雄叫びを上げましょうv-91

追伸。
写真は私の胸キュンメーターがレッドゾーンのシーンをチョイスしてます。
すでにリミッターは外れております。
メーター壊れそうッスv-10





| のの | 2007/09/17 19:17 | URL | ≫ EDIT

しあわせさ

嫉妬ねぇ・・・嫉妬より、なんか嬉しくて幸せな気分。
たしかに歓喜の輪の中に入りたいです。

試合中に「山瀬と○○に挟まれてしまいましたね」という実況があった時、
「挟まれたいよね」
「うん、でも私はサカティとオーシの間に挟まれたい」
・・・とアブナイ会話をしていたのはウチです。v-393

私はMMの食堂のおばちゃん、やりたかったです。今からでも募集があればすぐにでも・・・

別に他のチームがどうの・・・ということではなくマリノスの選手は練習してますよね。
ジロちゃんなんて真っ黒でしたよね。練習量を物語っているんじゃないでしょうかね?
サカティは走りっぱなしでしたよね。そしていつもv-29速いーーーーーーーー。
すばらしく、速いーーーーーーーーーー。

オーシはキープ力すごいですよね。頼もしいv-91

結論・・・

「マリノス、おまえがっ好きだぁ~~~~~~」(サカティ風)

「マリノスが好きで私は幸せだぁ~~~~」v-344

追伸
思わずヒーローインタヴューの画面に携帯を向けて写メっていたのはわたしです。v-393
サカティ、もう少し正面向いてカメラ目線でお願いします。

もうひとつ。田中さんのブログの写真のテッチャンと勇蔵かわいかったですね。なんか、やりとげた爽やかさがにじみ出ていた気がしました。v-221

| さかたけこ | 2007/09/17 23:16 | URL | ≫ EDIT

田中さんのところへ

>さかたけこさん
行ってきました。
哲也も勇蔵もピッチにいる時とは別人のよう!どうしましょっ!可愛いっi-237

そうですねぇ~i-179
もう、この二人の間にジェラシーなんて入り込む隙間なんてないかな?
ずっとずっと見ていたいですねぇv-398

おおっ!そのMM食堂v-371
そっちのパターンもありますね。
自分の作った料理がマリノスの選手達の血となり、肉となり、パワーとなる。i-234
最高ッスv-218
交通費でるかな?でるなら、考えようかな?
遠距離通勤・・・。ヾ(-д-;)

「お前が好きだぁ」ってお正月にスカパーでやった番組のサカティの叫びですねv-411
ちょっと照れてたサカティの顔を思い出しちゃいました。v-411

| のの | 2007/09/18 16:30 | URL | ≫ EDIT

さすが、ののさん

v-218ののさんならわかってくれると思いましたv-221

1人はしゃいでましたよね。うふふふ・・・
アレ以来吉田さんがアヒルに見え、
「吉田さん」という「ピンクのアヒル」が家族になりました。v-521
来年もお願いしたいですね。オフの楽しみ!!
若手に代わっちゃうかなv-404

| さかたけこ | 2007/09/18 20:46 | URL | ≫ EDIT

アヒル!

>さかたけこさん
そう!そうだ!!
そんな事も言ってましたね。
練習見学に来てた女の子達も納得してたi-237
私もこれからはアヒルちゃんを「吉田さん」と呼ぶことにします。ヾ(≧▽≦)ノ☆

次はどんな企画でやってくれるんでしょうか?
楽しみですねぇ。
あの叫びはシリーズ化して欲しいです。

| のの | 2007/09/18 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

