TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の忘れ物

見るとはなく流れるままにしておいたから流れてきた曲にってなりました。
それは今年の夏の初め気になっていたMEGARYUのSTARという曲。
直ちにを走らせ、即買いjumee☆shy1
20070918165437.jpg


STAR せつない。でもわかる。
こういう気持ちって忘れたくないです。幾つになっても・・・・。

WAY 
タフなハート
この2曲は佑二の姿とダブります。
で、私自身も「うん!がんばろう」って・・・・。
頷きながらチョット涙涙
佑二は聞いた事あるかな?
まだだったら是非聞いて欲しいなぁと思いました。 

メジャーとか何とか関係なく、すごく思い入れの深いCDが何枚かあります。
すごくすごく凹んだ時に引っ張り出して聞いたりします。
音楽のジャンルもいろいろ。アーティストも多様。
その時その時に聞きたくなる1枚・1曲ってありますよね。
これも出会うべくして出会った1枚のCDだったのかな?
今、聞かなかったら、きっと聞く事がなかったと思います。
夏に忘れ物をしなくて良かったぁはずかちーv


| 日記 | 2007-09-18 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

今朝

めざましテレビでさ、しし座が堂々一位http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">でね。「メールを送る」じゃなかったhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">早くぅまだ今日だから、送ってhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ボンバー様にhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

| アンサポ | 2007/09/18 21:26 | URL |

だっけ?

>アンサポさん
1位だったのは覚えてます。
メール?メールを送るのね!
かしこまりました!
行ってきます ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

| のの | 2007/09/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

CD

私も思い入れのあるCD、曲いっぱいあります。
お手紙添えて佑二に送ったら?
私は佑二がキャプテン降りた時、オレンジレンジの「絆」を渡しました。

| YASUKO | 2007/09/19 07:14 | URL | ≫ EDIT

へんなところがシャイ?

>YASUKOさん
レンジの「絆」、私も好きです。

私が一番最初に惹かれるのは、声なんですね。だから、どんなにヒットしてようが歌声が馴染まない曲は沁みてこないことがよくあります。

「佑二に送る」って、何故か思いつきませんでした。どうしてかなぁ?
そうですねぇv-398気持ちを添えて送ってみましょうか?
でも、なんて書いたらいいのか?手紙を書くだけで3日くらいかかりそうです~i-229

| のの | 2007/09/19 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

