TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間が長かった~!・・・のにね ( iдi )

20071005104737.jpg

きのうの朝、あまりに良いお天気だったので撮った一枚。
(きのうは、夕方におこった事件でそれどころじゃないくなっちゃいましたが・・・)
ここに私達のマックが入っています。
ここからもう少し北へ向かうと、松田直樹・大島秀夫を輩出した前橋育英高校がありま~す。


1週間って仕事と加地・・・じゃなくて家事に追われているとあっと言う間なんですが、マリノスの試合を待つって事となると長~く感じてしまいます。
で、本日14時キックオフを心待ちにしている私なのですが・・・。

orzcry  orzcry  orzcry え?会議だと?


家の前の道路に歩道ができることになり、その工事の説明会が午後2時より。
主人は仕事。
って、私?私が行くの?マジですかがっくりうさぎ
午後2時って何時?なんて現実逃避したりしてみたり・・・。jumee☆escape2
地権者ってお年寄りが多いので、きっと話がグダグダになるんだろうなぁ。。。。。

もう決まった事をあ~だこ~だ言っても仕方がないのにねぇ。


サクサクっと終わらせよう!!!そうしよう!!!!
せめて、後半に間に合うといいなぁ 絵文字名を入力してください


| MARINOS | 2007-10-06 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

見られなくて残念!!

・・・だった部分。

幸宏の豪快シュートv-218

そしてあとは・・・

今ムカムカMax。
はぁ~~~イライラする。

| さかたけこ | 2007/10/06 16:01 | URL | ≫ EDIT

勝てないっすね~。。次は何とか気持ち合わせて勝って欲しい☆ののさん、昨日のキクマリ、ボンバー&天ちゃんコンビ面白かったです!さかたけこさん達は日スタ、いつもどの辺でご参戦ですか?

| Masami | 2007/10/06 18:55 | URL |

はぁ~ (´ヘ`;)

>さかたけこさん、Masamiさん
今、録画を見終わりました。v-406
同点になってからはグダグダでしたね~i-195
オーシは沈黙・・・。サカティは不発・・・・。
哲也ぁ?v-399

ナビスコ。・・・ちと、不安??
いやいや ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 立ち上がれ!マリノス!!!

あまのっちって誰にでも可愛がられるキャラみたいですねぇ。
直樹とか、隆行さんとかも仲良しみたいだし・・・甘え上手なのかな?
うらやましいなぁ~。

| のの | 2007/10/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

てっちゃぁ~~~~ん

前のFC東京戦では代わったばかりの福西くんに取られ今回はやはり代わった直くんとひ~~とか言う人に取られ・・・変化に弱いぞ!!

テッチャンの飛び出しにはビックリ。オイオイv-12
オ~~~イオイオイv-406v-406v-406

サカティ足に違和感って何よ。v-404

プロサッカーニュース見直してたら・・・
あっ、 サリナス 選手でした。ホレボレするお方です。
まりのすけに微笑みかけて写っているのは一緒に順番待ちをしているお姉さんじゃぁあ~りませんか!浦和戦?大宮だったかな?ではcocoちゃん親子映ってたしね。

私はN14を入って右下あたり、ゴール裏のバンデーラの右側(メイン寄り)あたりにいます。いつもビッグフラッグが降りてきちゃって選手登場が見えないところです。

あまのっちって多分いじられても(決していじめられても・・・ではありません)嫌な顔をしないで笑い飛ばしているんじゃないですかね?
そんな感じがします。

ナビスコ・・・・とても 不安v-404

| さかたけこ | 2007/10/08 12:30 | URL | ≫ EDIT

戻ってぇぇぇぇぇ~!

>さかたけこさん
あの瞬間はそう叫んでました。v-406
哲也、やっちまったなぁ~。。。。

ここまでの3戦、マリノスのチーム全体のテンションが低いのは何故なのでしょうか?
練習がハンパなくきついとか、それについて選手達が不満タラタラだとか新聞では書かれておりましたが、そんな事が理由であっていいはずもなく・・・。

ポストに届いてたナビスコカップの案内状。

「本当に強いマリノスを、お見せします」

見せてください。お願いします。

| のの | 2007/10/08 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

