TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット~!!

来月の日スタでの2戦のチケットを買おうと、いつものチケットぴあ目指して、前橋サティへ 

いつものように車を止めて、いつものように3階の売り場へ・・・・

で、いつものようにチケットを。。。。


・・・・(゚∇゚ ;)!? ないよ?チケットぴあ!!


「7月末日を持ちまして、チケットぴあの業務を停止いたしました」


うそ~ん ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ

こんな紙が下がってるだけ
20071007214645.jpg

チケットを買いに行くために熊谷って結構な距離ッスよ?

で、最初に書いてあった取次店を探したのですが見つけられずぅ
あきらめて帰ってきちゃいました。( iдi )


電話予約をすればファミマで発券できるんだけど、その電話予約のための電話がなかなかつながらないのよね!
やる気があるのか?チケットぴあぁぁ
そのイライラが嫌で、車で20分程のサティへ買いに行っちゃッたほうが早いわって事で買いに行ってたのにぃ

帰ってきてから何度もチケットぴあへ電話をかけるも、案の定つながらず・・・。
そのうち、眠くなってきちゃってjumee☆sleepy
「おい、つながったぞ!」の主人の声でハッと目が覚めた。
主人も何度か家でかけてみてダメだったので、携帯からかけたら一発でつながったそうで・・・。
11月10日のアントラーズ戦のチケットの予約ができました。
あら?24日のアルビ戦は?

「ね。1コールで1試合の予約しかできなかったの?」

「へ?知らねぇ。」 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

明日、またチケットぴあへリンリ~ンだわぁ 汗;

ネット予約でもトリコロールメンバーズ会員特典が使えるようになればいいのになぁ~。



きのうの「メガスポ」の佑二のインタビュー。
意味深発言が気になります~。
誰にもいえない胸に秘めた佑二の思い。
これを聞くときは佑二が引退を決めた時でしょうか?
ちょっと複雑・・・・。





スポンサーサイト

| MARINOS | 2007-10-07 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

見逃した

「佑二のメガスポ録った?」
「え~~知らない。」
「オフィシャルに書いてあったじゃん」

・・・ってさぁ、土日ほとんどパソコンさわらせてもらってないんっすけど。少なくとも私が見たときには書いてなかったよv-293・・・と思う。

知ってたなら自分で予約せい!!

佑二なに意味深な事言ってたの?

アルビ戦って鹿戦に来たときに買えばファンクラブ価格で買えるんじゃないの?無くなる・・・ってことは・・・多分・・・

| さかたけこ | 2007/10/08 12:37 | URL | ≫ EDIT

チケット、ゲットぉ!

>さかたけこさん
半日かかって、チケットぴあに電話がつながりましたぁ~。
本日、無事にアントラーズ戦・アルビ戦のチケット発券してきましたv-221

メガスポで前園さんのインタビューを受けてた佑二。
「代表復帰した本当の理由は?」
と聞かれ、
「理由はいろいろあるけど、本当の一番大きな理由は今はまだ言えない。
自分の胸の中にしまっておく。それは、たとえゾノさんでも言えません。」
って・・・・。
前園さんはインタビューが終わってからそのことについて、
「きっと一番大切な身近な人から何かを言われたのかもしれないですね。」
って言ってました。
そうだとしたら、佑二がこの事について何かを語る時は、佑二がサッカー選手を全うした時、現役引退を決意した時じゃないのかなって思っちゃって。
たぶん、佑二は今度は、自分の引退を見据えて上で代表のユニフォームを着る決意をしたんだろうなぁって。
そう思ったら、切なくなってしまいました。v-409
勝手な想像なんですがねぇi-195i-195

中澤佑二って人は、見ていると何故かすごく切なくなる時があります~。
元気も勇気もいっぱいくれるんですけどね~。

| のの | 2007/10/08 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

