TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺たちはここにいる!

ナビスコカップ準決勝 第一戦 
20071011000143.jpg


1-2で敗戦となりました。
悔しい。
前半、相変わらずマリノスの連携は噛み合わず・・・。
フロンターレに好き放題攻め立てられる。後手後手の対応。
動きが悪くて、まるでフロンターレの白いユニフォームが倍の人数いるんじゃないかと思うくらい。
DFラインを上げてるマリノスは、プレスの甘さをつかれカウンター気味に攻撃をくらってばかり・・・。戻りながらのDFは佑二と言えど、ほころびがでてくる。
1点目の失点は、佑二がマギヌンにつり出されて裏を捕られちゃった
2点目はPK。でも、あの時の隼磨のプレーがどうしてイエローなんだろう?納得がいかない!!

前半の終了間際から徐々にマリノスペースになってきた。

後半、乾君に替わってサカティ。
狙われ続け、仕事をさせてもらえなかった乾君にとっては苦い初先発戦だったね。きっと・・・。
でも、これがプロの厳しさ。強く大きくなってくださいね。
マリノスの同点ゴールは幸宏
サカティがキープしたボールを流し込んだ!!
よし!これでイケるって思ったんだけど・・・・。

悔しいね。悔しいけど、終わったわけじゃない。
次がある。次、ゴールラッシュで勝てばいい!
下を向く必要はないんだ



本日も天覧試合。
20071011000311.jpg


ゴール裏はいろとりどりのゲーフラ。気愛、入ります!!
20071011000517.jpg


愛しのマリノス君を先頭に選手入場!
20071011000734.jpg


直樹!お帰りなさい  乾君、初先発!頑張れ
20071011001151.jpg  20071011001217.jpg


円陣を組んで選手達も気合注入!!
20071011001419.jpg

キックオフを待つ二人。
乾君のドキドキが伝わってくるようで・・・・。私まで、胸が苦しくなってきた。
オーシきょうのパートナーはいつものハニーじゃないけどよろしくね!
20071011001446.jpg  20071011001510.jpg


ボールがつながらない。
プレスが効かない。

先制点はフロンターレ・・・・。佑二、やられた
20071011004528.jpg  20071011004558.jpg


きょうは闘将が声を出し続けてる。チームを鼓舞し続けてる。
この人の存在は大きい。松田直樹!!!
20071011005102.jpg  20071011005133.jpg

キャプテンだって!!
20071011005456.jpg  20071011005521.jpg


うまくいかない苛立ちに顔をゆがませるシーンも。。。
20071011005753.jpg


リードを許したまま前半終了。
直樹の口が「クソっ~」って動いた・・・。
20071011010047.jpg


プロの洗礼?乾君、悔しいだろうけどいろんな経験を積んで強くなってくださいね。がんばれっ!!
20071011010311.jpg



後半はサカティ登場。
どんな思いでこの試合を見てたんだろう?サカティは・・・
20071011010447.jpg  20071011010608.jpg  20071011010639.jpg

ハニーがきたよ!オーシ!!さぁ、ゴール!ゴール!ゴール!!
20071011010854.jpg


同点弾は幸宏!
サカティがボールをキープ!
20071011011044.jpg

こぼれたボールを狙ってた!
20071011011114.jpg

2試合連続ゴール。
20071011011138.jpg


よし!このままノッて行けるって時に・・・。
なんで?うそでしょ?
20071011011425.jpg

これ、イエローですか?
20071011011458.jpg

当然、抗議!
20071011011655.jpg

でも認められず・・・。隼磨、納得いかないよね!
20071011011800.jpg

哲也!お願いね。
20071011011854.jpg

読みは合ってた・・・。悔しい!届かないっ!!
20071011011922.jpg

ゴールポストを蹴って悔しがってた哲也。
20071011011954.jpg


その後も果敢に攻めるも、あと一歩でゴールネットを揺らす事はできなかった~ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

オーシのヘッド。・・・決まらない
20071011012327.jpg

サカティも・・・。悔しいそうな顔
20071011012401.jpg

20071011012427.jpg


試合終了後、サポーターの元へ挨拶に行く佑二。
でも背中には何となく力強さを感じたよ!
TVから聞こえてきた大きな「Fマリノス」コール!
同じ気持ちだ!!みんな一緒なんだ!!
行こうね。国立へ!!!絶対に行こうね
20071011013201.jpg



スタジアムへ行かれた皆様。
後半が始まる前から聞こえてきたサポソン「ひとりひとりの・・・」
胸が熱くなりました。
きっとピッチにも届いたと思います。だから、戦う姿勢を見せてくれたんだと思います。
できることなら、スタジアムで一緒に歌いたかった!
応援、お疲れ様でした。ありがとうございました。

| MARINOS | 2007-10-11 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

了解です

私達がヘコんでは駄目ですよねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
土曜日はさかたけこさんから戴いたバスタオルを肩にhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">頑張ってコールリーダーを無視http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">しつつ応援して参りますっhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
だってこの前持っていったら、勝利をしとめたしhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">たけこさんにも感謝、感謝。

| アンサポ | 2007/10/11 09:03 | URL |

勝利の女神になれずごめんなさい。

「ひとりひとりの・・・」は感動的な大合唱でした。
かなり長~い時間続きました。

土曜勝ちましょう!

ゴール裏ゲーフラ増えてますよね?

| YASUKO | 2007/10/11 14:09 | URL | ≫ EDIT

あきらめないもん!

>YASUKOさん
きのうは応援、お疲れ様でした。
熱い応援ありがとうございました。
マリノスのサポソン、ガンガン響いてきてましたよ。
「ひとりひとりの・・・」の大合唱はほんとに感動的でした!!
結果はとっても悔しかったけど、選手達が戦う姿を取り戻してくれた事を心強く感じました。
佑二の背中を信じます!!

ゴール裏、すごく華やかで綺麗ですね。
たくさんのゲーフラやフラッグ!うっとりです~v-10

>アンサポさん
そう!そう!私達が下を向いてはダメダメv-219
まして、アントラーズは今度はホーム!
しかおくんタオルを持って魂込めて応援してきてください!
私は等々力へは行けないけど、わが愛するマリノスへ休むことなく気愛を送り続けるよ~v-221

| のの | 2007/10/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

最高の場所へ行くぜ!!

>アンサポさん
他会場の結果を見て「あ~~~~v-404」って思っちゃいました。お互いに次で逆転し国立で会いましょうv-218
しかおくんも頑張って!!

e-69e-69e-69等々力参戦決めましたv-217v-217v-217

昨日は人数少ない分気合入りまくりでした。「ひとりひとりの~」は自分たちでも感動物だった。きっとあれを聞いた選手たちは
「おれがやらなきゃ!!」って思ったと思う。

それと、やっぱりオーシにはサカティが必要なんだよv-238監督!!

なんかね、昨日は悔しくて悔しくてサカティを見送る時サカティがぼやけちゃったよ。今も「後半登場シーン」のキリっとした横顔を見たらウルっときた。

昨日うちのお姉ちゃんは実習が長引いて私たちがゴミ拾いしてる頃に新横浜にたどり着きました。なんてこったv-406
先生、試合時間のこと考えてくださいよv-412v-412v-412
大事な試合なんだから優先してもらわないと!!(え~~~?)

10日のエルゴラ見ました?
ナビスコ特集。そして6ページ目には・・・・

「大島秀夫×坂田大輔2トップインタヴュー」v-238v-238v-238

お互いを見る温かいまなざしv-238
決して「自分が・・・」と言わない謙虚さ。はぁ~~~v-347

2トップのニックネームについて・・・
「イケメン2トップ」
「俊足2トップ」
オーシはどちらにも入らないって自分で言ってるけれどオーシだって素敵だよ。
「俊足と鈍足」(オーシ命名)だって。v-411

「俊足と鈍足」大爆発してよ!!
このエルゴラ130円じゃ安いよv-402

あ~~~何としても決勝に進みたい!!どうか次は納得のできるジャッジをしてくれる審判に当たりますようにv-421
ジャス・・・だけは・・・できれば・・・v-421

サポ一丸となって気合と気愛入れて行くぜv-220


| さかたけこ | 2007/10/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

気愛っ!

>さかたけこさん
決戦はもう明日ですね!
ウチは裏家業のため、等々力へ行くことはできませんv-406
スタジアムで直に選手を後押ししたかったぁぁε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
この大一番を肌で感じたかったi-195
せめて、心は等々力へ届けますのでどうぞ、よろしくお願いしますv-421

以前、ザスパも連敗に苦しんでいた時にザスパサポは前半45分間、ザスパのルーツであるサポソン「草津節」を歌い続けました。
「JFL時代のあの熱い気持ちを思い出せ」というメッセージだったと思います。
こういう気持ちってクラブの大小に関係なく、すごく熱くてすごく大きい!!
ひとりひとりの気持ちが繋がることで大きなパワーが出せるんですね。
「最高の場所」へ一緒に行きましょうねっv-91

後半、円陣を組む前のサカティの表情がいつもと違う感じがして、ジーっと見つめてしまいました。アップになった横顔に、並々ならぬサカティの気合を感じましたよ。
背番号11の背中がひときわ大きく見えました。
でね、次に思ったのが「あ~。サカティって美人だなぁ」って・・・。v-402
あ、いやいや!浮気はしませんよ?浮気は・・・

エルゴラ・・・見てませ~ンv-12
あ!一緒に働くザスパサポくんがエルゴラ宅配してもらってたんだ!!
見せてもらおう♪

| のの | 2007/10/12 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

