TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ELGOLAZO

遅ればせながら、ザスパサポ君に10月10日号のエルゴラッソを見せていただきました。
そのうえ、「お持ち帰り下さい」なんて言っていただきました。
ありがとうございます~ぺこり感謝っす!!

「今更なんだけどね・・・」
そう思いながらも記事に目を通しました。
記事を読んでいて、これを書いた記者の方の危惧していた事がことごとく現実となってしまっていた事に愕然! ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ
エルゴラッソ、恐るべし・・・・。


そして読みたかったオーシとサカティの2トップインタビューおためしピンク

オーシが「二人はタイプや特徴が違うから、そういうところでうまく噛み合っているんじゃないですか」と言えば、サカティは「オレの場合はある程度、秀夫さえ見えていればいい。使われるタイプだから、秀夫の位置と動きを見てればいい」と返す。
お互いにリスペクトし合っていることが伝わってくる。
読みながら、すっごいドキドキ
相思相愛。ちょっとうらやましいくらいだっポ

意外な事にアベックゴールもお互いのアシストも回数は少ないらしい。
でも何故かいつも互いのゴールシーンには二人が絡んでいるように思えるの。
それはきっと労をいとわず走り続ける二人の姿があるからだと思う。

シーズンはまだまだ終わらない。
オーシ、サカティ!!もっともっとドキドキさせてくださいね~jumee☆LoVe1

そう!このままでは終われないですもん!


2007fes_02.jpg


| サッカー | 2007-10-15 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

うっひょひょひょひょ・・・2

読んでしまいましたね。禁断のインタヴューを!!
なんか写真の目線がいいでしょ?
お互いを見るあたたかい目線v-343
何度見ても にまぁ~~~v-391ってしちゃいます。癒されてます。
あとね、GUAPOのサカティのGallery
もう、ズギュ~~~~~ンv-347v-352v-352v-352v-26
ってハート撃ち抜かれました。
やだぁ~腕の筋肉が・・・v-402
そんな笑顔で見つめないで・・・v-402
腹筋はちょっと勇蔵に負けるが・・・v-402

ふーちゃんは今日も絶好調v-19

そして、マリノスはこのままでは終わらないv-218

| さかたけこ | 2007/10/15 23:55 | URL | ≫ EDIT

(*/∇\*) キャ

>さかたけこさん
「禁断のインタビュー」何度読んでも、ドキドキです。
これって愛の告白ですよ!
そして・・・そして・・・
行って参りました。サカティのGalleryv-221
あ~!これは反則ですね。反則!!v-10
レッドカードもんです。v-347

いかん!いかん!
浮気はしませんよ・・・・浮気は。。。。

| のの | 2007/10/16 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

