TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸を張って!

10月20日 第29節  清水エスパルス

この日、横浜FCの降格が決定。
「横浜にはFマリノス」になりました。
横浜FCの選手とサポーターの悔しさを全部受け止めて、もう一度、勇気と闘志と誇りを胸に!!
「俺たちが横浜」と胸を張って・・・・。



20071021110821.jpg


飯倉くん、公式戦デビューです。がんばれっ
20071021111749.jpg



攻めた。何本もシュートを撃った。
でも・・・・

20071021110926.jpg 20071021110944.jpg 20071021111006.jpg 20071021111033.jpg



20071021111059.jpg 20071021111124.jpg 20071021111143.jpg 20071021111209.jpg



20071021111304.jpg 20071021111332.jpg 20071021111442.jpg 20071021111508.jpg



20071021111531.jpg 20071021111551.jpg 20071021111615.jpg 20071021111636.jpg



20071021111655.jpg 20071021111713.jpg



0-2 完封負け


このままじゃ終われない!

このままじゃ終わらせない!!

このままじゃ、終われないんだってば!!



こんな場面も・・・。

ゲッ!なんかいる~マジですか
20071021114421.jpg


あっ!ここにもっ!!えぇ
20071021114514.jpg


ここにもいるよ~!!!goku やっぱり、ガム噛んでるんだぁ・・・。
20071021114610.jpg


あら~ v 幸宏のユニが・・・
20071021111419.jpg


辺りをキョロキョロ見回すサカティがちょっと可愛かった・・・。
20071021114846.jpg


| MARINOS | 2007-10-21 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

このまま終わりっこない!!

昨日は下の娘が来られないので、娘の友人に友達を連れてきてもらいました。全く試合は初めて・・・ということで結構興奮していました。

We'll Be Back Tシャツと隼磨のタオルとリストバンドを貸してあげたら
「こんなの着ちゃっていいんですかぁ~~」って満面の笑み。
応援もしっかりやり、最後のゴミ拾いまでやってくれました。

そして「すご~~~く楽しかったです。はまっちゃうかも・・・」って言ってくれました。
(もちろん、あの手、この手で引きずり込もう計画を練り始めた事は言うまでもありません)
彼女のおかげでちょっと敗戦の痛みが薄らぎました。

どうせなら  “強いマリノス”を見せたかったなぁ。

彼女が気になった選手は河合竜二でした。目の付け所が違うねv-391渋い!

喉は痛くなくなりましたよ。ありがとう。

昨日は飯倉君のためにも勝ちたかった。
飯倉君肩を落とし、下を向いて帰っていきました。かける言葉が見つからないよ。

失点シーンは“いつものパターン”じゃありませんでした?
あ~~~これはヤバイ・・・やっぱりね。
みんな向こう側だからよくわからないうちに清水サポが沸き・・・入ったんだ・・・
ループぎみのは越えたと思ったのに・・・エッ?入ったの?・・・

最後は例によって怒濤の攻め・・・そして入らず・・・

怒濤の攻めをもっと早く始めたらどうなの?

いつの間にか得失点差が大きく減り、定位置へ・・・
言うまいと思っても口にでてしまう・・・

佑二くんがスタンドから見ていていろいろ発見したらしいからきっと修正してくれるよ。ねっ!!!!!

飯倉ぁ~~~~!下を向くなぁ~~~~!テッチャンを越える存在になってもらわなきゃ困るんだよぉ~~~~!!

| さかたけこ | 2007/10/21 14:26 | URL | ≫ EDIT

9位・・・

>さかたけこさん
どうして、1点取られただけであんなに浮き足立つんでしょう?
どうして、同じパターンでしか攻められないんでしょう?

昔、よく言われたことを思い出します。
「基礎がなければ応用問題は解けないよ」

選手もみんな疑心暗鬼になっているのかなぁ・・・。

ピッチにいるときはわからなくても、視点を変えると違ったものが見えるのでしょうか?
佑二がチームに伝えたい事って何でしょう?
それがチームを変えてくれると信じたい~!
早野さんも一度上から試合を見たらいいのかもぉv-292

飯倉くんのデビュー戦、勝たせてあげたかったな。
あの失点は飯倉くんのせいじゃないもん!
でも、得たものもあるって言ってたからちょっと安心しました。
頑張って哲也を脅かす存在になって欲しいです。

ホッホ~v-290
河合竜二とは!!いいですねぇi-237
本物志向ですね?またまた頼もしい仲間が増えそうで、私も嬉しいなぁ♪

マリノスにクリリンが増殖中みたいで・・・。
若手だけじゃなく、気合を入れるために、お兄様方もいっそクリリンにしたらどうでしょう?
そう!もちろん、早野監督が率先して!!


| のの | 2007/10/21 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

