TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

その決意 始動したるや なにもかも

題名・チャンプ、心の俳句より・・・。

横浜Fマリノス9番を継ぐ入団会見です。
2007年を戦う横浜Fマリノスが揃いました。

サッカー選手はピッチの外での戦いの方が激しくて、それは他でもない自分との闘いなわけで・・・。

栄光の日の陰にある、繰り返される自問自答の日々。
ジレンマに身を捩りながらも、それでも前へ、前へ!
目を上げて、何度でも立ち上がれる強さ。
その強さを身につけられるのは努力を惜しまなかった者のみ。自分を信じられる者のみ。

大好きなサッカーを、選手を見ながら、いろんな事を考えて、たくさんの事を教えられてます。たくさんのパワーもいただいてます。

笑ったり、怒ったり、泣いたりする事もあるだろうけど、どんな時でも大好きなマリノスと一緒がいい。

できれば、ずっと笑っていたいなぁ。


| MARINOS | 2007-01-24 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

うん!一緒に笑いたい!!

隆行のコメント、
「もう1度だけ優勝を味わいたい」
そんなこと言わないで何度でも一緒に味わおうよ。世界の事、みんなに語ってあげて!!刺激してあげて!!

後藤くん移籍先が決まったようですね。v-315よかったぁ~~~!!いつの日かマリノスをきりきりまいさせに来ることを願ってやみません。頑張れ!頑張れ!後藤くんv-42

| さかたけこ | 2007/01/27 17:29 | URL | ≫ EDIT

そうですよね!

>さかたけこさん
隆行のマリノス入団を受けて、私はひとつの大きな思いを預かりました。
多分今年のスタジアムやマリノスタウンには、隆行を待ちわびた隆行ファンの方々が大勢詰め掛ける事と思います。マリノスを応援してくれる人が増えるのはとても嬉しく思います。でも、隆行がアントラーズへ帰ってくることを信じ待ち続け、こうなった今、それでも愛するチームを離れる事のできない隆行サポもたくさんいると思われ・・・。
私の友達がそうです。彼女も「苦渋の決断をした」とメールをくれました。
だから、私はそういう思いもひっくるめてマリノスを全力で応援しようと思っているのです。
何度でも笑いたい!皆と一緒に!
きっと彼女も、隆行の活躍は嬉しいはずですから。

| のの | 2007/01/27 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

