TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風接近中

雨です
しかも、寒い~ ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
本日、マリノスキックオフは18時30分。
小瀬はもっと冷えるよねぇ・・・。
選手の皆さん、応援に行かれる皆様。
どうか風邪などひきませんように


きょうはこの雨なので、家の中でノンビリしてます。
今ね、なんとバスケットの試合を見てます。

日本プロバスケットボール bjリーグ プレシーズンマッチ
高松ファイブアローズvs.ライジング福岡

私の中のバスケットボールは「スラムダンク」
バスケットボールの試合って、高校生の時にバスケ部の友達の試合を見たくらいで、ルールもよくわかってないです。
ふと、チャンネルを合わせたらやっていたのがこの試合。
せま~いコートの中に、すっごく大きな男の人達が走り回ってます。
サッカーばかり見ている私にはすごく不思議な感覚~。
でも試合展開がスピーディでおもしろい!

bjリーグはもうすぐ開幕を迎えるんですね。

●シーズン期間 bjリーグ 2007-2008レギュラーシーズン 2007年10月30日~2008年4月13日

●リーグ構成 10チーム 2カンファレンス制
【イースタン・カンファレンス】・・・仙台/新潟/富山/埼玉/東京
【ウェスタン・カンファレンス】・・・大阪/高松/福岡/大分/沖縄

●試合日 土曜・日曜中心

●試合数 各チーム : レギュラーシーズン44ゲーム
リーグ全体 : 220ゲーム
各チームのゲーム数は、ホーム22試合、アウェイ22試合の計44試合です。カンファレンス内のチームとは6回戦総当り、他カンファレンスとは4回戦総当りとなります。

●試合形式 ホーム&アウェイ方式
主催 : ㈱日本プロバスケットボールリーグ(bjリーグ)、ホームのチーム会社

●優勝決定方法 レギュラーシーズンの順位はカンファレンス内順位のみとし、勝率で決定します。同勝率の場合は、①得失点差、②総得点の優先順位で決定します。
レギュラーシーズン終了後、各カンファレンス上位2チーム計4チームによるプレイオフをトーナメント方式で開催します。
カンファレンス1位は自動的に出場が決定し、もう1チームはレギュラーシーズン2、3位の間で「ワイルド カード ゲーム」を行い、勝者がプレイオフへ出場します。(会場は2位のホーム)

●選手 チーム契約選手人数:15人以内(国籍による制限なし)

●観客動員計画 レギュラーシーズン : 66万人(3000人×220ゲーム)
プレイオフ・オールスター・日韓戦
合計 : 約70万人



しかぁし
身長185センチの選手が小さく見える・・・・。
バレーボールもそうだけど、バスケットボール。恐るべし


で、このあと3時からは 全日本体操競技選手権 の中継があります。
これもすごく楽しみぃ♪
怪我から復帰した米田選手。調子はあまり良くないみたいですが、北京への道はまだ残されています。
地道に地道に頑張ってほしいと思います。応援してますよ!!


本日はにて、スポーツ観戦三昧!
そして願うは、マリノスの勝利!!
台風なんて吹き飛ばしてくださいね。
濡れるのは雨だけで十分ですから・・・・。

o(`・ω・´)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(`・ω・´)o"


| 日記 | 2007-10-27 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

オ~~~~シ~~~~

今日は下の娘の学祭。一応行って来ました。
強風と大雨で屋台が昼過ぎで撤収になりました。v-399
晴れてれば富士山がとてもきれいに見えるし、牧場に行くと牛やら馬やらだちょうやらがいて超楽しいんですよ。
娘は装飾係りなので看板書いたり階段絵作ったりオブジェ?作ったりしたんだけど、みんなそこまで見る余裕があったか?

台風め!!呪ってやるぅ~~~~v-293

博物館だけ見学してきました。みなみぞうあざらしのみなぞうくんの骨格標本と顔の剥製?がありました。めちゃくちゃ大きいのね。オオカミもいたぁ~~v-398

・・・で、出先で「オーシGOA~~~~~L」を見て大喜び。
しか~~~~し、なんでそうなるかなぁ?
勝ち点1・・・一歩前進????

| さかたけこ | 2007/10/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

どうでしたか?

ののさん、バスケットボール観たのですねv-443今日の放送はやっぱりBS放送だったのでしょうか?
私は、今日バスケの試合が放送されることすら知りませんでしたv-406  (これから沢山の試合がTV放送されることだと思いますが、きっとBS放送なんでしょうね・・・BS加入しなくちゃダメなのかな~)

ののさんバスケどうでしたか?バスケも楽しいでしょv-218
これからもドンドン、バスケ観戦して佑二君にも負けないようなイケメン君を発掘してくださいv-344

それにしてもののさんの知識の多さには毎回頭の下がる思いです。e-278

| ブレンド | 2007/10/27 23:25 | URL |

季節はずれの台風

>さかたけこさん
今週末、学園祭ってところ多いみたいですねぇ。
きのう、大量にオーダーをしていく学生のお客様が何組か来てました。
一生懸命準備して、きょうのお天気じゃガッカリですね。
明日は良いお天気になるようですよ。

みなぞうくんって、「あかんべ~」をした子でしたっけ?
いっぱいみんなを楽しませてくれて、今は姿を変えて今度はお勉強のために残っていてくれているんですね。

きょうはどこも雨でピッチコンディション最悪~。
(って、あれ?広島は良いお天気だ・・・)
久々にオーシスマイルを見られたのにぃ~・・・・。
勝ちきれないなぁv-406


>ブレンド30さん
BSフジで放送してました。
あ~んなに大きな男の人達が、狭いコート(狭く見えるだけ?)の中で走って、跳んで・・・。これ、会場で見たらかなりの迫力ですね。
ダンクシュートしてました!ダンクシュート!!!
なんせ、ルールもよく判ってないので「?」ってシーンも多々ありましたが、結構楽しかったですよv-221
佑二さん張りのイケメンは・・・・。きょうの2チームにはいなかったなぁv-391

| のの | 2007/10/28 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

