TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

水沼Jr、デビュー!

季節はずれの台風の影響で雨の小瀬は気温12.7℃。
冷たい雨の夜となりました。
そんな中でマリノスサポーターの声は試合開始前から熱く聞こえてきていました。
応援に行かれた皆様、どうぞ風邪などひかれませんように。。。。


第30節  ヴァンフォーレ甲府
20071028005740.jpg

試合前のセレモニーで米俵を!!マリノス食堂行き?
20071028010020.jpg


他の選手達は長袖なのに、この二人は半袖です。
きょうは哲也!好セーブ、お願いっ
20071028010353.jpg

きょうこそ、Babyちゃんに祝福の一勝を!隼磨の揺りかご見たい~
20071028010421.jpg


甲府も残留をかけて必死。
マリノスもきっかけを求めて必死。
どちらの気合が上回るのか?
マリノスも懸命に走って、プレスをかけて、ラインを上げて・・・と攻める姿勢を見せ付けてましたが、その実は、もしかして甲府の細かくパスをつなぐサッカーにやや手を焼いてました?
攻めて、攻められ・・・。
待望の先制点は前半20分。
オーシのヘッド待ってたよ~!!
20071028012001.jpg

オーシスマイル
20071028012035.jpg


よっしゃぁぁぁぁっ!!!

って、思ったのに
苦し紛れの甲府・アルベルト選手(ズキにぃは高校生の時、この名前の自転車に載ってた)のループシュート。
あれが入っちゃうんだもんなぁ

1-1で前半終了。

後半開始前にアルベルト選手と談笑してたのはマルケス?
20071028012802.jpg


後半、時間が立つにつれ、だんだんイヤ~な感じが・・・。
あの「ボールは支配するんだけど、フィニッシュが決まらない。で、焦りまくってミスから・・・」という魔のデッドスパイラルのにおいが
甲府の選手が1人退場になって、数的優位にあるはずなのに攻めきれない状態が続くぅ
そんな時、登場したのが水沼宏太選手!!
20071028013552.jpg  20071028013626.jpg

走り方がお父さんそっくりなんだって

物怖じしないプレー。サッカーがDNAにすり込まれてるゆえか?
なんとも頼もしい!!!
20071028013653.jpg


結果はこのままドロー。
勝ちきれない・・・。
でも、公式戦6連敗を考えれば勝ち点1は前進と捉えるべきか?
べきなのか????? ソ猝ヨ
次節対戦のアントラーズは本日3-0で大分を粉砕してます。
多分この勢いで乗り込んでくること間違いない!!
マリノスも、負けずにテンション絵文字名を入力してくださいで行きましょっ!!
・・・・行きましょ!!!

・・・・ね?ね?ねっ!!


おためしピンクおまけおためしピンク  因果応報?

あ、あぶないっ!!
20071028015116.jpg

いってぇ 顔、大丈夫っすか?
20071028015140.jpg

ダメだぁ~・・・
20071028015205.jpg

って、スクッと立ち上がった!派手に転んだわりには大丈夫だったのねぇ。お上手!!で、主審の動きを横目で見ながら・・・
20071028015228.jpg

レッドカードを確認!!
20071028015944.jpg

冷静に歩み去る佑二さん。
20071028020052.jpg  20071028020115.jpg

でもね、私は見逃さなかったの!小さく拍手をしてたあなたの後姿をjumee☆peace2
BLACK・佑二を垣間見たぞ! ヾ(≧▽≦)ノ☆

でも、その後に・・・。あんなことをした罰でしょうか?

バコーンっ!!
20071028020627.jpg  20071028020659.jpg

そう!ババちゃんのクリアボールが・・・
20071028020901.jpg

佑二さんの頭に・・・
20071028020926.jpg

今度はほんとに痛かったみたいね汗;
20071028021213.jpg


| MARINOS | 2007-10-28 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

ぶどう貰って食い逃げするつもりが勝ち点2ぶん減らされちゃいましたi-241

まぁ宏太のデビューに立ち会えたし良かったかなと。。
自分を慰めています。。

鹿戦の前に天皇杯!
今度こそ勝利を(><)!!!

| まつ | 2007/10/28 02:56 | URL |

ぶどう忘れた

余りの雨の激しさに車待機していた私達。
ぶどうのことなんてすっかり忘れてました。

ののしゃん、談合坂SAでまさかの中澤さんに遭遇でした。
しかもこっちに歩いてくるじゃありませんか。

私は・・・逃げました(爆)

| coco | 2007/10/28 09:22 | URL |

レポありがとうございます!!
本当にいつも助かります!!
中澤さん可愛そうに・・・・
かなり痛そう;;
私もサッカーボールではないのですが
バスケットボールが思いっきり顔面に当たったことが...
かなり痛かったです;;
鼻の骨折れたかと思いましたけど。
なんとか大丈夫でしたv
中澤選手もそのぐらい痛かったのかなぁ~

| な | 2007/10/28 10:06 | URL |

もったいない

cocoちゃん、もったいなさすぎ!!
だめでしょ!チャンスを手放しちゃv-412

「顔大丈夫でしたか?」とか言っちゃえばよかったのにぃ~~~。

寒かったでしょう?風邪ひかなかった?車は普通に走れたのかな?
お疲れ様でした。

天皇杯なんか心配です。言うと現実になるとイヤだから心配に留めておこう。

宏太くんは楽しみですねv-221

| さかたけこ | 2007/10/28 18:54 | URL | ≫ EDIT

皆様、それぞれの応援、お疲れ様でした!

隼磨、揺りかごダンスやったんですね。TVには映ってませんでしたぁ。
隼磨パパ。残念~!

>まつさん
甲府へ行かれたんですねぇ。
雨の中、熱い応援お疲れ様でした。
どうぞ風邪など引かれませんよう、お気をつけくださいね。
私も、一発勝負の天皇杯に湧き出る不安を打ち消しながら、自分で自分を励ましてます(苦笑)
みんな同じ気持ちかな?i-230
今度こそ、気持ちよくスカッと勝利を収めてスタンドいっぱいにトリパラ咲かせてほしいです!

>cocoちゃん
ええっ!(」゜ロ゜)」
出会っちゃったんですかぁ?素晴らしいっ!
で、逃げちゃった~?(笑)
もったいなぁ~い!!
でも、私もその場にいたら固まるかなぁ・・・・。
言葉もでてこないだろうなぁ~。
「お疲れ様でした」って言うのがやっとだろうなぁ~。
こんな時、気の利いた台詞が言えたらいいなぁ~。

雨のアウェイ遠征、お疲れ様でした。
風邪など引かれませんようにお気をつけくださいね。

>なさん
きゃ~v-356バスケットボールは痛いですねぇv-12
硬いし、デカイし・・・。
私はバレーボールで、顔面レシーブしたことがあります~v-406
その時は、しばらくヒリヒリ痛かったですよi-195
ババちゃんのボールがあたって倒れてる佑二さんに対して、解説の川勝さんは「中澤選手はこういうの慣れてますから、大丈夫ですよ。」って言ってましたi-229
いやいや、川勝さん!中澤佑二。どんだけ?って話しですよねぇi-195
ひどい時は脳震盪とか起こしちゃうらしいです。笑い事じゃないって・・・・。
ねぇ?

>さかたけこさん
ねぇ!もったいない~!!!
でも、私もきっと動けないですよi-195



| のの | 2007/10/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

バレボールの方が痛そう・・・
顔面レシーブですかっ
すごい痛そう。
バスケットボールよりも痛そう・・・・笑
本当に笑い事じゃないですよ!!
解説の人がそんなこと言ってたんですか!!
酷いですね!!
本当にどんだけ~って話しですね。
中澤可愛そうに・・・・。

| な | 2007/10/29 02:48 | URL |

>なさん
痛いより、恥ずかしかったですね~ (*ノω<)゚*。:゚ハジュカシィ゚:。*゚
しばらく鼻とか、真っ赤っ赤でv-402

佑二さん、油断していただけに痛かったでしょうねぇ。
倒れてた時、足バタバタしてましたよ~i-229
ババちゃんもビックリした顔してたしぃi-282

一瞬たりとも気を抜いたらダメって事ですかね。。。。
怪我なく、シーズンを戦い抜いてほしいですね。

| のの | 2007/10/29 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

