TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

金賞受賞!今年も全国大会へ行きます!!

11月3日 ありんこ・関東大会出場!!

20071104002117.jpg


会場は埼玉スーパーアリーナ。

20071104002229.jpg 20071104002317.jpg 20071104002254.jpg


朝は曇っていましたが、11時30分頃にはこのとおりのお天気に
20071104002648.jpg

スーパーアリーナ前の広場
20071104002859.jpg

ここは夜になるとイルミネーションが綺麗です~

大会は写真、ビデオの類いは一切禁止
目に焼き付けるしかありません!
今年でアリーナ通いも4年になりますが、年々観客数が増えてます。
今年は、観客数が5000人を越えたそうです。
マーチングバンドの一糸乱れぬ演奏・演技に思わず感嘆の声が出ちゃったりします。
楽器を演奏できるだけですごいのに、しかも動きながら演奏しちゃうんだから、これはもう神技!!
そして、カラーガードの優雅さや華やかさにはため息が・・・・。
常日頃はガチャガチャとガサツな私ですが、一年に何度かはこうしてちょっとハイソな時間をすごしておりますでございますです。唇

カラーガード部門は5チームが出場。
そのうちの2チームが金賞をいただきました。
ありんこちゃん、3年連続全国大会出場です。
今度こそ、3度目の正直・全国制覇なるか?
全国大会は12月16日。会場は、ここ埼玉スーパーアリーナです!!

ちなみにありんこちゃんが所属するチームの活動はこちらから見られます


おまけ~!
スーパーアリーナに隣接する「けやきひろば」でいつもお昼ご飯を食べるのですが、ここにはすでにクリスマスツリーが手書き風シリーズ36ツリー
20071104010411.jpg

この前でジャズの演奏してましたよ~

あらら?ちょっと、懐かしいね?(ご存知ですかぁ?)
少しだけ寂しそうに見えるのは気のせいですかね?
20071104011338.jpg

今はメールで芸能人の目撃情報を送るシステムになったらしく、トスポくんはお役御免らしいです~。


ありんこ達の演技が終わってから2時30分ごろ、昼食。
やっぱり、気になるナビ~スコッ!!!
20071104011724.jpg

新都心駅前の広場で、ワンセグ画面を覗き込み、
「うわぁ~!!」
「いけっ!いけっ!!」
「あ~!あぶない~~~~~!!!」
とか、大騒ぎしていた私達は、とっても怪しかったに違いない・・・ジャスタウェイ

フロンターレに勝って欲しかったなぁ~絵文字名を入力してください

あ?
20071104012319.jpg

ここはアルディージャのお膝元。


大会終了!夜はこんな感じです~
20071104012505.jpg



本日、マリノス。いよいよ天皇杯出陣です!!!
行こうね!元旦・国立へ

| 日記 | 2007-11-04 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おめでとう☆

ありんこさん、全国大会出場決定おめでとう☆
息子の出身小学校のマーチングバンドも昨日関東大会行ってたはず。
パイレーツの曲を練習していました。ウチによく聞こえてくるのよ。

埼玉スーパーアリーナはバスケを観戦に行ったことがあります(^^)v

| YASUKO | 2007/11/05 07:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ

>YASUKOさん
出場チームの中でも横浜の学校は多いですね~。演奏している姿は小学生とは思えないですよ。素晴らしいっ!!
演技前には、スポーツ観戦ばりの声援が飛び交います。
ここもなかなか熱いです~!v-291

| のの | 2007/11/05 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

