TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリコロールフェスタ

やって来ました。マリノスタウン 感激
20070128210904.jpg


こんなにここに入り切るのかと思うほど、たくさんの人でした。
ローソンも入店制限になるほど!(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

20070128211609.jpg20070128211643.jpg


オープニングセレモニー
20070128211850.jpg20070128211920.jpg20070128212037.jpg20070128212119.jpg


選手はグループに分かれて、各アトラクションに参加。
子供達とフットサルを楽しんだり、リフティングやドリブルやシュートチャレンジに参加したり、記念撮影をしたり・・・。
フットサルゲームは見ていても楽しかったです。
子供相手にも負けるのは嫌だと見えて、時折、大人気ない事もしてましたよ。ヾ(@^▽^@)ノ 

20070128212831.jpg20070128213006.jpg20070128212924.jpg

ゲームが終わった子供達へ、がんばったご褒美に優しくサインに応じる姿がありました。
20070128213406.jpg


こちらは記念撮影に参加中の直樹と隆行
20070128213558.jpg20070128213811.jpg


初々しい乾君、すでに人気者!!
20070128214714.jpg


TDLに行っても、かのミッキーにときめかない私ですが、マリノス君は特別!サインをもらっちゃいました。握手したマリノス君の手?は暖かくて、しっとりと湿っておりました。

20070128214240.jpg20070128214316.jpg
どんなサインを書くんだろうと興味津々でしたが、案外、フツーでしたね。

ただひとつにして最大の不覚は、OZUMA佑二を見逃した事でしょうか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
詰めが甘いのよね・・・・。詰めが・・・
来年はリベンジです!!

中澤キャプテンは今年からこうしたサポーターとの触れ合いの機会を増やしていく事を約束してくれました。(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
隆行は「マリノスへは夢を見に来ました。」と言いました。
夢ではなく、みんなで一緒に実現にしていきましょう。

もう、開幕が待ちきれません。日産スタジアム経由で帰路に!!
夕闇の中のスタジアムへ、マリノス優勝を祈りました。
宮崎キャンプ、頑張ってきてください。
選手の皆様、楽しい一日をありがとうございました。


| MARINOS | 2007-01-28 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

ファン感レポありがとうございます!

あちこち回ってみましたが、こんなに写真見れたのは今の所、ののさんとこだけです!
ありがとうございますv-436
いけなかったことを毎年後悔していますが、今年は特に・・・。MMにも行きたかった~v-409
でもののさんも!DJOzumarinosを見逃したのは悔やんでも悔やみきれない感じでしょうね。残念。
オフィシャルのトップにあの写真とは!びっくりですv-405鍛えられた腹筋、腹筋、腹筋・・・さすがプロスポーツ選手ですね。
陽介ノリノリv-411

| マリちー | 2007/01/28 22:41 | URL |

行かれたんですね~

私もオフィシャルみてびっくりしました。
生で見たかったな。
このノリでシーズン突っ走ってほしいですよね。

写真いっぱいありがとう☆

横浜なのにまだMM21に行かれない私です。。。

| YASUKO | 2007/01/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

見ましたぁ!

>マリちーさん、YASUKOさん
カメラのズームが届かなくて、あまり綺麗には撮れません。シャッターチャンスも難しいですね。修行が必要です。そして、思う。「もっとズーム倍率の高いカメラが欲しいなぁ~」v-10
でも、気付けば写真はやっぱり佑二ばかりでした。 へ(* ̄ー ̄)>

今、やべっちFCでやってましたねぇ!!
OZUMAリノス佑二i-233i-233映像でもドキドキなのに、これを生で見たら・・・私、心臓が口から飛び出したかも知れませんv-347v-347 冷静になって一番最初に思った事。
「身体を鍛えよう!」

| のの | 2007/01/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

佑二最高!!

こちらでははじめまして、でしょうか。
ファン感…ののさんはいろいろなところを回られたのですね。
私はフットサル見てたら終わってしまったという感じであんまり他のところは見れなかったのですが…
最後にいいもの見せてもらいました!若手もダンス上手で、みんなリズム感いいですね。
あれを見れただけでも来た甲斐がありました。佑二最高!!

| TAMA | 2007/01/29 00:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

〉TAMAさん
コメントありがとうございました。
そうなんですよ!欲張ってあちこちフラフラしているうちに、肝心なものを見損ねてしまいました。o(TへTo)
チームのムードは最高にいいみたいですねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">この勢いで突っ走ってほしいです。来年は是非とも一緒に踊りたいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">そのためにも体を鍛えなければっhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

| のの | 2007/01/29 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

