TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り向くな 君は美しい

届きましたよ~!!
若干、周りが引き気味ですが・・・
そんなのオッパッピ~ jumee☆DaNcE2 tushe

20071113153347.jpg


もう代表校が決まったところもありますね。
群馬県大会の決勝は12月8日13時10分キックオフです。


かつてはズキにぃも、ありんこも(ありんこは今も現役ですが)、全国を目指して部活に明け暮れる日々を過ごしておりました。
幸いな事に二人ともその舞台に立つことが叶いました。
結果は?と問われれば「上には上がいる」ってことを痛感させられたというところでしょうか?本人にしてみれば決して満足のいく結果ではなかったかも知れません。
でも、その当時は親子共々夢中で毎日を過ごしていましたねぇ。
今思い出しても泣きそうになっちゃいます。。。。

結果も大切だけど、ひとつのことに夢中になって打ち込める時間を持てたって事が何より大きなことだと思うんです。
私は今でも、親子で同じ目標へ向かって頑張れた時間に感謝してます。
形は違っても絶対に掴み取れる何かがある!!!

だから、選手の皆さん!お父さん!お母さん!!
夢に向かってあきらめずに頑張れっ


Nunca se resigne. O sonho se torna a realidade. by Yuji Nakazawa


| 日記 | 2007-11-13 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

