TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

責任者は誰だ!

クラブワールドカップの前夜祭なる番組の話。

ACミランの練習場は言わずと知れたマリノスタウン
カカ選手とピルロ選手のインタビューの場面。
グダグタの質問内容に呆れつつも画面を見てた。
そこへ登場したのは、カカ選手が「日本のお父さん・お母さん」と慕う押切ご夫妻。
その前に「鯉のぼり」のエピソードが紹介されていて、それまで困った顔をしてた(あんな事ばかり聞かれちゃ困るよねぇ)カカ選手が、お二人が登場した時にとても嬉しそうな笑顔になったのが印象的だった。


でも・・・・

「あれ?なんで、押切さんトリコロール1の袋を持ってるんだろ?」って。。。

「何か買ったのか?でも、まさか買ったもの持ってこないよね」

で、その袋の中からおもむろに取り出されたのは


大きな大きな鯉のぼり・・・・




なんで?
どうして、カカ選手へのプレゼントをマリノスのエンブレムの入ったトリコロール1の袋に入れてたの????


何かハプニングがあって鯉のぼりを入れていた物が使えなくなった?
それとも「これに入れてください」とある意思を持って渡された?

いずれにせよ、その袋は足元に捨て置かれたまま・・・・。



「だれか、あれ拾ってよ~」



たかが袋一枚のことかもしれないけど、そこにはマリノスのエンブレムが入っている。
それが、足元に放置されたままになっていたことが気になって仕方が無かった。

もし、もしもの話。
これが「横浜Fマリノス」というクラブをアピールしようという思いが働いての事だとしたら、これは明らかに失敗だよ~!!
ヽ(#`Д´)ノ



もうひとつ。
レッズの選手の名前もいえない女の子にレッズのユニを着せて、「美女サポーター代表」もチョットいただけない・・・。
選手にもサポにも失礼だ!


| 日記 | 2007-12-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

